尾碕真花と高橋愛は似てる!?目元・口元や輪郭・鼻すじを比較調査!

尾碕真花と高橋愛は似てる タレント

騎士竜戦隊リュウソウジャー』のアスナ役としても大人気の尾碕真花さん、とても可愛いですよね!

第13回全日本国民的美少女コンテストで、審査員特別賞を受賞していたりと、可愛さは折り紙付きです(笑)

そんな美少女の尾碕真花さんですが、一目見たときに高橋愛さんに似てる!?と思いました~。

具体的には顔のどこが似ているのか?輪郭目元口元鼻すじなどを比較しながらどこが似ているのか?について見ていきたいと思います。。

よろしければ最後までご覧いただけましたら幸いです。

Sponsored Link
 

尾碕真花と高橋愛は目元の目の形やまぶたの感じが似てる!?

尾碕真花さんと高橋愛さんの目元についてさっそく見てみたいと思います。。

目元はよく似ていますね~。

目の形といい、二重まぶたの感じともそっくりですね。。

これほど似ていると・・実は姉妹でドラマなどに共演しても遜色ないと思います。。

お二人とも笑顔が素敵ですが、目元がとてもやさしい感じがしますので好感度が良いのではないかと思います。。

違いは、ここまで似ているとなかなか挙げられませんでした・・(苦笑)

尾碕真花と高橋愛は似てる

尾碕真花と高橋愛は口元の口の大きさや歯並びが似てるのか比較!

つづいて・・口元についてお二人の違いを比較していきたいと思います。

顔に占める口の大きさは同じ感じがしますので似ていますね~。

なかなか違いというとわかりずらいかもしれませんが・・それは歯並びですね・・。

といっても歯並びが悪いとかではなく、お二人とも綺麗な歯並びなのでまったく問題ないレベルです(苦笑)

どこかというと・・・尾碕真花さんの前歯の方が他の葉に比べて前に出ているかな!?という感じです。

高橋愛さんは前歯もそれ以外の歯も綺麗な歯並びだと思います。

歯並びの矯正をしたかもしれませんが・・・(苦笑)

の感じは同じ感じなので・・似ていますね(笑)

滝沢カレンの母 2ショット画像が娘に似て若くて美人すぎる件!

尾碕真花と高橋愛は輪郭の形や顎のカーブが似てるのか比較!

つづいて・・輪郭について見ていきたいと思います。。

尾碕真花さんの輪郭が綺麗なたまご型のカーブですが、高橋愛さんの輪郭は・・どちらかというと・・ホームベース型で若干角ばっている感じがあります。

といっても・・高橋愛さんの輪郭については本当に若干なので・・・よーく見ないと違いを感じることはありません(苦笑)

輪郭は顔の第一印象でとても重要なところだと思いますし、違いが一番顕著にあらわれるのでここが若干な違いしかないとなると・・全体的には似ているということになると思います。

尾碕真花と高橋愛は鼻すじの長さや鼻の高さが似てるか比較!

では最後に鼻すじを見ていきたいと思います。。

ご存知の通り鼻は顔の中心に位置しており、一番最初に視界に入るところだと思いますが・・鼻すじはとても似ています

あえて違いを挙げさせていただくとすれば・・高橋愛さんの鼻の方が若干高いかな?というぐらいの感じですね。

お二人とも・・鼻の形や顔の中心に位置している場所等については同じ感じがしますので・・この点においての違いはないと思います(苦笑)

尾碕真花さんと高橋愛さんの似ているところを比較検証してみましたが、明確な違いを見出すことが出来ないぐらい似ていることをあらためて実感しました。

尾碕真花さんは戦隊シリーズで人気を確たるものにして、来年以降ブレイクしていきそうな予感を感じる女優さんだと思います。

実力を積み重ねて・・是非とも大河ドラマに抜擢!?というニュースが将来飛び込んでくることを期待したいと思います!

では!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました