池田エライザはハーフ?意外な特技とは?出演CM一覧を一挙紹介!

賭ケグルイ 池田エライザ タレント

3日に『映画 賭ケグルイ』が公開され、銀髪姿で存在感抜群の池田エライザですが・・モデルはもちろん俳優としても引っ張りだこの彼女ですが・・キュートな顔立ちと名前から・・ハーフ?なのでは?と言われていますね。。

これまでのエピソードや意外な特技の???これまで主演して人気があるCM一覧などを紹介していきたいと思います。

あのCM見た~!とか感じて楽しんでいただければ幸いです。。

ではいってみましょう~。

Sponsored Link
 

池田エライザはハーフなの?出身地は福岡?

モデル出身だけあって・・抜群の存在感で人気急上昇の池田エライザですが、本名は・・池田依來沙なのはご存知の方も多いとは思います。

出身は福岡県とありますし、日本人のようですが・・・南洋的なかわいい感じはちょっと日本人の域を脱していると感じる人も多いのではないでしょうか??

やはり・・・お父さんは日本の方ですが・・お母さんは・・スペイン系のフィリピンの方でした!

しかも・・お母さんはモデルさんです!!

池田エライザのスタイルの良さは・・お母さん譲りですね~。

お母さんも見た目が年齢相当には全然見えなくて・・二人で並んでいると・・姉妹??なんて感じです。。

写真が無くてすみません・・(笑)

モデル時代に制服姿の写真が残っており・・・福岡第一高校という情報が確認されています。。

福岡第一高校といえば・・・野球部は甲子園にも出場したこともある強豪校であり、プロ野球のロッテや中日でも投手で活躍された前田幸長さんが有名ですね。

あのドロップカーブの軌道は・・桑田真澄さんを彷彿とされました。

サウスポーで、あのカーブと速球は、高校生のレベルを逸していましたね~。

地元では・・・系列校として大学も・・・第一経済大学、第一薬科大学、第一工業大学と・・・あります。。

ちなみに・・第一経済大学の有名なOBといえば・・・チャゲ&飛鳥ですね!

あのデュオの復活を心待ちにしているファンも多いですよね!

私もその一人です(笑)

それにしても・・どうしてハーフの方は魅力的な顔立ちになるんですかね・・不思議ですよね~(笑)

 

賭ケグルイ 池田エライザ

池田エライザの特技は・・・撮るのがうまい!?

池田エライザは・・SNS配信をよくされているだけでなく・・写真に撮るのが好きなようですね・・・。

ファンの間でも・・あまりの撮影の上手さに『自撮りの神』と言われる程の腕前で・・・カメラマンさんも真っ青なほどでです(笑)

携帯電話とかで気軽にサクッと撮るみたいですが・・自撮り棒とか!?は使っているんですかね~!?

彼氏との写真もアップされる日もあるかもしてませんね。。

これだけかわいいと・・気になりますよね~(笑)

Sponsored Link
 

出演CMをまとめて一挙!?公開

時系列的に紹介していきましょう~!

気になるCMは是非動画で確認してくださいね(笑)

【2017年9月放映】
・コカ・コーラ [Coke On]

【2017年10月放映】
・Kao [ビオレ マシュマロホイップ]

【2018年1月放映】
・AOKI&CanCam3月号

【2018年3月放映】
・QWEEN EYES [カラコン LARME(ラルム)]

【2018年4月放映】
・コカ・コーラ [Coke On]
→2017年で好評だったようで再度のCM主演ですね!

【2018年4月放映】
・PARCO [SWIM DRESS 2018]

【2019年1月放映】【2019年3月放映】
・コカ・コーラ [Coke On]
→2017年で好評だったようでまたもやのCM主演ですね!

【2019年4月放映】
・meiji [明治ヨーグルト ドルチェ とろけると]

個人的には・・・meijiの地元福岡の博多弁を話して・・「うまかと?」「一緒に食べると?」と言っているシーンで・・思わず・・「一緒に食べようばい」って言いたくなってしまいますね。。

あ、私の出身は福岡でして・・かなりの親近感があります(笑)

今後の活躍に注目していきたいですね~。。

では!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました