森川夕貴アナの愛猫は?名前や種類・価格・特徴や性格の情報まとめ!

森川夕貴アナの愛猫は?名前や種類・値段・特徴や性格の情報まとめ! タレント

森川夕貴アナは愛猫家で、飼い猫にデレデレな感じですね!

ここでは森川夕貴アナの愛猫に関しての名前種類値段特徴性格といった情報をまとめてみましたので、最後までご覧いただければ幸いです~。

それではさっそく見ていきたいと思います。。

Sponsored Link
 

森川夕貴アナの愛猫が超かわいい!猫の種類や名前や年齢の情報について

森川夕貴アナが飼っている愛猫が超かわいいですね~・・。

仕事を終えて疲れて帰宅しても・・愛猫の仕草を見たら疲れが吹っ飛びますよね~(笑)

森川夕貴アナの愛猫の種類ですが、【トンキニーズ】と呼ばれている種類になります。

原産国は・・北米(アメリカおよびカナダ)で、シャムネコの血統も入っていることもあり似ていますね。。

ちょっと細身で上品な感じは、森川夕貴アナとよくお似合いなので・・相性はピッタリな感じがします。。

浅野里香が可愛いと言われる理由は?出身中学や高校はどこか紹介!

愛猫の名前【オリ】くん!で男の子ですね。。

いろいろ調べていくと・・女の子?という情報もありましたが・・森川夕貴アナ本人のコメントで男の子の猫ちゃんだとありましたので男の子で間違いないと思います。

それにしても・・猫の仕草が超かわいいですねww

森川夕貴アナの愛猫は?名前や種類・値段・特徴や性格の情報まとめ!

森川夕貴アナの愛猫のトンキニーズの購入価格や毛色の種類について

森川夕貴アナの愛猫のオリくんの種類であるトンキニーズについて調べてみたいと思います。

気になるのが・・・雑種のネコちゃんではなく、どこかのペットショップかブリーダーさんから購入されたかと思いますので購入価格になります(苦笑)

トンキニーズという猫を購入する場合の価格については、個体差もあり価格帯という感じにはなりますが・・ペットショップだと【15万~20万】、ブリーダーだと【20万~30万】の前後が購入する場合の価格帯になります。

他の猫の購入相場よりも若干高めの価格設定となっていますが、トンキニーズを気に入った人にとっては多少購入価格が高くでも気にならないと思いますよね。

毛色の種類も・・1種類かと思いきや、【ナチュラル】【シャンパン】【ブルー】【プラチナ】などと代表的な毛色だけでも4種類もありました(苦笑)

トンキニーズの被毛は、フワッとしながらもツヤツヤした光沢があり、まるでミンクの毛のような柔らかい感触がたまりませんよね~。

ミンクはイタチ科の動物ですが・・それだけ別格!の被毛ということですね(笑)

Sponsored Link
 

森川夕貴アナの愛猫のトンキニーズの特徴や性格について

ここではトンキニーズの性格や特徴などについてまとめてみましたのでさっそく見ていきたいと思います。

トンキニーズは、シャムネコとバーミーズの猫の血統ということもあり、両親の特徴を持ち合わせているといえますね。

具体的には【人懐っこくて甘えん坊だけど寂しがり】【お茶目で優しい】【知的で好奇心旺盛な性格で遊び好き】【社交的で他の猫とも同居可能】といった特徴や性格を兼ね備えています。

丸みのある顔立ちでキュートな反面、細身で筋肉質な体格と長い脚は、まさしく人間で言えば・・モデル体型で、エレガントさもハンパないですね~。

バランス抜群で上品な感じは森川夕貴アナの上品さととても良く似合っていますね!

誕生日も愛猫のオリくん森川夕貴アナは同じ9月生まれということで・・毎年9月には盛大な2人だけ!?の誕生日会が開催されると思いますので・・羨ましいですね(笑)

オリくんの成長とともに森川夕貴アナのキャスターとしての成長も見守っていきたいですね!!

最後までご覧頂きありがとうございました~。

久野静香のバイク姿がかっこ可愛いぞ!メーカー車種と値段も紹介!

コメント

タイトルとURLをコピーしました