浜辺美波の丸メガネ姿が可愛い!顔小さいからお似合い?(画像付)

浜辺美波のメガネ姿が可愛すぎ!メガネ外した姿とで画像比較してみた! タレント

浜辺美波さんのメガネ姿が話題になっていて超かわいいですね~。

ここでは浜辺美波のメガネをかけた姿とメガネを外した姿を比較しつつ、似合うメガネの形についても見ていきたいと思います。

それではさっそく見てきましょう~。

Sponsored Link
 

浜辺美波のメガネ姿が似合いすぎ!外した姿も超かわいい

浜辺美波さんのメガネ姿が似合いすぎて超かわいいですね~。

菅野美穂さんと共演されているドラマでは、丸眼鏡姿を披露している浜辺美波さんですが、よく見ると、黒メガネかと思いきや・・金色の部分もあったりとなかなかおしゃれなメガネですね!

BJ CLASSIC(ビージェイクラシック)PREM-114 47mm カラー C-1-1W ゴールド+ブラック(全面七宝) メンズ メガネ 眼鏡 サングラス 【店頭受取対応商品】

メガネメーカーはBJ CLASSICというメーカーのオシャレなメガネで、日本のメーカーでした(苦笑)

チョコレートのコマーシャルも注目されていますが・・これだけメガネが似合うとメガネメーカーのコマーシャルに出演する日も近いかもしれませんね(苦笑)

浜辺美波は痩せすぎも実は可愛い?目元や歯科矯正・食生活を調査!

メガネを外した姿も超かわいいのは当然ですが・・・何といってもあの浜辺美波さんの笑顔が最高にかわいいですし、癒されますね~。

浜辺美波のメガネ姿が可愛すぎ!メガネ外した姿とで画像比較してみた!

浜辺美波が似合うメガネの形は?顔が小さいから画像で比較してみたよ

浜辺美波さんのメガネ姿が話題になっていますが、似合うメガネの形について見ていきたいと思います。

ドラマやバラエティー番組での丸眼鏡姿とチョコレートのコマーシャルでの茶色の眼鏡姿を比較してみたいと思います。

丸眼鏡姿は、ちょっと大人しい感じを醸し出している感じがしていて、ちょっとオタク!?みたいな感じも見方によっては見えるかもしれませんね。

浜辺美波 ららぽーとCMが可愛すぎな理由は?全部で何話あるのかも調査!

でもこれまでお付き合いした女性にも似たような感じの方もいらっしゃったのでドキドキしちゃいました(苦笑)

浜辺美波のメガネ姿が可愛すぎ!メガネ外した姿とで画像比較してみた!浜辺美波のメガネ姿が可愛すぎ!メガネ外した姿とで画像比較してみた!

茶色の眼鏡姿は、丸眼鏡姿よりも・・どちらかというと・・大人びた感じのクールな感じがして、かわいいという要素もありますが・・カッコいい感じがしますね~。

茶色の眼鏡だと、色白の顔とよく似合って素敵ですね~。

ちなみに・・茶色の眼鏡姿の眼鏡を下にずらした感じが・・ちょっとおとぼけな感じも演出していて気になりますね(笑)

それにしても・・メガネを掛けた浜辺美波さんは可愛いので、板チョコレートを食べる度に思い出しそうです(苦笑)

Sponsored Link
 

浜辺美波の笑顔は最高!メガネ有り無しどちらが似合う?

浜辺美波さんの笑顔は、メガネ有り無しに関係なく最高ですが、より笑顔に似合うのは、眼鏡なしの浜辺美波さんの笑顔だと思います。

それは・・浜辺美波さんの眼鏡姿のトレードマークになりつつある丸眼鏡の場合を解説すると・・・眼鏡の見た目が影響するのですが・・顔がより小さく見えるため笑顔の魅力が最大限引き出せない可能性が高いです。

もちろんメガネ姿での浜辺美波さんの笑顔は可愛いのはもちろんですが・・よりかわいい・・・という厳しい条件だと、やはり浜辺美波さんの笑顔が等身大に見える眼鏡なしの笑顔は最高とも言えますね~。

浜辺美波のメガネ姿が可愛すぎ!メガネ外した姿とで画像比較してみた!浜辺美波のメガネ姿が可愛すぎ!メガネ外した姿とで画像比較してみた!

まだまだあどけなさを残しつつ、可愛い姿で存在感を増しつつ将来がとても楽しみな浜辺美波さんをこれからも全力で応援したいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました