熊田来夢が佐々木希に似てるところは?身長&目元&輪郭も比較!

熊田来夢 佐々木希似てる タレント

フランス人形のような容姿で・・現役女子高生でありながら、大きな目が特徴でかわいらしいですね~。

熊田来夢さんは、自分自身のことを『らいりー』とtwitterでも紹介されており・・本名は『らいりー』なんでしょうか・・・?

佐々木希さんと似ていると言われていますが、実際のところはどうなんでしょう。。

具体的に身長や目元、輪郭などを比較していきたいと思います。

それではさっそく見ていきましょう~。。

Sponsored Link
 

熊田来夢は佐々木希と似ているらしいが本当なのか?どの辺がチャームポイント?

熊田来夢さんは・・佐々木希さんに似ていると言われていますが・・実際のところはどうなんでしょうね~。

かとうれいこの娘 横尾紗千は福原遥に似てる?身長や目元を比較!

大きな目がチャームポイントが、まず目に入りますので・・クリクリした目とカールした肩ぐらいの長さの髪の毛だとフランス人形みたいですね~。

今は髪の毛をショートにされているようなので、残念ながら、そっくりではありませんが・・目元は変わらずなので・・髪の毛が伸びてきたら楽しみですね~。。

熊田来夢 佐々木希似てる

熊田来夢は佐々木希と似ているか身長&目元&輪郭を比較!

熊田来夢さんは目が真ん丸でかわいい感じですが、佐々木希さんと似ているかどうかは、お二方とも目がチャームポイントである点は合致しているので、似ていますね~。

顔の特徴として大きな比重を占める目が似ているということなのですが・・・

でもそっくりではないですね~。

佐々木希さんの目の方が目尻はまっすぐな感じに対して、熊田来夢さんの場合は放物線を描く感じでですね~。

佐々木希さんはきれい系で、熊田来夢さんはかわいい系といった感じでしょうか~(笑)

つづいて・・輪郭ですが・・佐々木希さんは顎がシャープにある感じに対して、熊田来夢さんは全体的に丸みがあってたまご型の輪郭ですね~。

熊田来夢さんがかわいらしいと印象を受けるのは輪郭が大きいと思いますね~。

最後に・・身長をみていきましょう~。

佐々木希さんが168cmに対して、熊田来夢さんは158cmとかなりの差がありますね~。

でも熊田来夢さんはまだ高校2年生なので身長がまだ伸びる要素がありますので、今後変わる可能性はありますね~。

それにしても・・佐々木希さんの身長って168cmもあるんですね~。

意外に身長が高くてびっくりしました~(笑)

Sponsored Link
 

熊田来夢のプロフィールについて身長以外の事柄を簡単に紹介!

順番が逆になってしまいましたが、熊田来夢さんのプロフィールを簡単に紹介したいと思います。。

熊田来夢さんは、twitterなどで自分のことを『らいりー』と呼んでいますが・・熊田来夢が本名であれば・・漢字の感じでは『らいむ』さんではないかと思います。。

本名が熊田来夢さんかどうかは調べましたがわかりませんでした~(苦笑)

なお、出身は福島県で、現役高校2年生です・・・LINEのLIVEなどを駆使するあたりは今どきの高校生な感じですね・・脱帽です(笑)

趣味も、携帯早打ち!?とのことで・・・かなり!!の入力速度なのでは無いかと思いますね~。

今後、テレビとかで紹介してほしいです・・。

さぞかし早いんでしょうね~。

今後の熊田来夢さんの活躍には目が離せないですね~。

では!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました