内田理央と泉里香が似てる?目元&輪郭や鼻すじ&鼻の大きさを比較!

内田理央と泉里香は似てる タレント

女性向けファッション雑誌モデル出身の内田理央さんと泉里香さん・・角度によっては似すぎて区別がつかない!と言われる程ですね~。

似ているところはどこなのか・・目元や輪郭や顔の大きさを比較してみたいと思います!

どうぞご覧ください。。

Sponsored Link
 

内田理央と泉里香が似てるのは目元のどの辺なの?

内田理央さんと泉里香さんですが・・・見れば見るほど・・キレイですね~(笑)

内田理央さんは『MORE』、泉里香さんは『Ray』ファッション雑誌モデル出身と・・・当たり前といえばそれまでですが・・・(苦笑)

ここでは内田理央さんと泉里香さんの目元ではどんなところが似ているのか?について見ていきたいと思います!

トラウデン直美と山本美月は似てる!?目元や輪郭や身長を比較検証!

まぶたもきれいな二重まぶたで、目の上の部分は綺麗なアーチ状で美しさを演出していますが・・・美人姉妹!?と言われる程似ている感じですね~。

目の下の部分は内田理央さんの方が綺麗なアーチ状に対して・・泉里香さんの場合は・・やや直線的な感じでですが・・・よーーく見るとという感じでパッと見は区別がつきません(苦笑)

目の下のラインは若干見分けがつくこともあるかもしれませんが、目の形は間違えそうなぐらいよく似ていると思います。。

二重まぶたがキレイなので・・・憧れる人も多いのではないかと思いますね!

実は・・娘が一重まぶたなので・・・日頃より二重まぶたへのあこがれのつぶやきを毎日聞いています(苦笑)

親は二重まぶたなのに・・子供が一重まぶただと・・・母親がもしかして!?元一重??と思っちゃいましたが・・・前から二重とのことで・・・遺伝子は良く分かりませんね~(汗)

内田理央と泉里香は似てる

内田理央と泉里香の輪郭は?あごのラインは似ているのか比較!

内田理央さんのと泉里香さんの輪郭ですが・・2人とも同じようにきれいな顎が出ています~。

輪郭が似ているとより思わせるポイントは・・・口元が2人ともとても似ていてキレイだということです。。

顔の輪郭も耳から顎にかけてのラインは面長な印象で・・・まさしくモデルさんって感じですね~。

よーーく見るとですが・・・あえて言うと・・鼻の下と唇までの距離が若干異なるぐらいでしょうか・・(苦笑)

やはり、美人の絶対条件は・・輪郭だと思いますね~(笑)

Sponsored Link
 

内田理央と泉里香の鼻すじや鼻の大きさはどこが似ている?

内田理央さんと泉里香さんですが・・・顔の大きさに占める鼻すじの割合がとても近い感じがしますね~。

鼻の大きさもとてもよく似ていると思いますね~。

姉妹って言われても・・不思議ではないですね。。

鼻の大きさも全体的な大きさも同じな感じなので・・美人姉妹という役柄の設定とかでドラマとかの共演が今後あるかもしれませんね。

以前、すでに2人は『海月姫』で共演をされていますが・・・今度の活躍が楽しみですね~。。

では!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました