Tontawan Tantivejakulは井上真央より可愛い?タイでの人気度を徹底解説!

Tontawan Tantivejakulは井上真央より可愛い?タイでの人気度を徹底解説! タレント

Tontawan Tantivejakulさんは、タイ版花より男子』にて、ドラマ初主演で日本国内で注目されていますね~。

ここでは同じく日本版の牧野つくし役を演じた井上真央さんとの比較やタイでの芸能界の可愛いとされる人気度の基準なども紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

Tontawan Tantivejakulは井上真央より可愛い?タイの人気度基準から解説!

Tontawan Tantivejakulさんは、笑顔がとても魅力で、日本でも可愛くて人気が出そうですね!

日本版の牧野つくし役だった井上真央さんよりも可愛いか?については、タイ国内では・・Tontawan Tantivejakulさんの方が可愛くて人気が出ると思います。

花より男子 タイ版 牧野つくし役の女優は誰?出演作品や年齢等の情報まとめ!

この辺はタイ国内において芸能界の人気度の基準の違いによることが大きいですね。

お二人とも・・厚めの唇がボリュームがあってとても魅力的だと思いますが、笑った時の笑顔目尻の優しい感じ似ていると思います~。

もちろん、井上真央さんの方が可愛くないというわけでは決してないですし、あくまでタイ国内での人気度事情から判断しております(苦笑)

ちなみに・・タイ国内でのNo.1の美人はLISA(BLACKPINK)さんです!

とても美人なので・・実はハーフなのでは?と噂になりましたが、結果的には両親とも純粋なタイ国内の出身の方ということでした。

世界で最も美しい顔』でもノミネートされ、2019年度において世界3位!に輝かれています~。

Tontawan Tantivejakulは井上真央より可愛い?タイでの人気度を徹底解説!

タイと日本では女優人気度の基準のどこが違う?のか徹底解説!

タイと日本の芸能人の人気度の基準の違いについて見ていきたいと思います!

日本人気度基準についてですが、タイと比較すると一般的には可愛い系の方がキレイ系よりも人気があり、メイクも石田ゆり子さんが熱い!?支持があるように自然なメイクの方が好まれる傾向にあります。

石田ゆり子が結婚しない理由は?過去の恋愛相手や破局のワケが凄い件!

タイ人気度基準についてですが、日本と比較すると一般的にはキレイ系の方が可愛い系よりも人気があるようです。

その背景として、タイでは女性芸能人で人気のある方は、主に欧州とのハーフが多いという傾向にあります。

日本でもハーフは芸能界で人気がありますが、日本の場合は、ハーフのモデルさんが人気に対して、タイの場合はモデルよりも女優人気があります。

タイでは、ハーフの方の方が色白で、美人リッチなイメージから人気があるようです。

色白のタイ人の方は、中国系華僑の方が多くなっていますので、日本よりもそういった面ではグローバル化は進んでいるかもしれませんね(苦笑)

Tontawan Tantivejakulと似てる日本の芸能人イチオシ3人を紹介!

Tontawan Tantivejakulさんは、日本人が見てもとても美人な女優さんだと思いますが、どこかで見たような・・誰かに似ている?と気になりました~。

ここでは日本の芸能界で似てる方を一覧にまとめて紹介していきたいと思います!

・石原さとみさん

・上戸彩さん

・森田望智さん

Tontawan Tantivejakulさんとの顔が似ているところは異なりますが・・いずれの方も日本で人気にある女優さんですので、Tontawan Tantivejakulさんが日本でも人気が出る可能性は高いと思いますね。


石原さとみさんと一番似ているのは、の部分で魅力的ですね~。

石原さとみ うなじが不自然でやりすぎ?脱毛前後の画像も比較してみた!

上戸彩さんと一番似ているのは、おでこの部分と目元から鼻すじにかけての部分が似ていますね。

森田望智さんと一番似ているのは、顔の輪郭眉毛目元の部分が似ていると思います。

その他に似ている芸能人の女優さんもいらっしゃるかもしれませんが・・この辺にて失礼させていただきます(苦笑)

まだまだ19才で将来ブレイクする可能性を大いに秘めているTontawan Tantivejakulさんから目が離せないですね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました