鳥谷敬の髭&顔が男前でかっこいい?似てるイケメン有名人といえば?

鳥谷敬の髭&顔が男前でかっこいい スポーツ

男前でかっこいい鳥谷敬さんですが、イケてる髭や顔がとても気になりますよね~。

さっそく鳥谷敬さんの髭のこだわりのエピソードやさわやか系の顔で似ているイケメン有名人についてまとめてみましたので是非ご覧ください。

Sponsored Link
 

鳥谷敬のイケてる髭はどんなところが魅力なのかを調査!

プロ野球選手としてイケメンでがとても似合っている鳥谷敬さんですが、イケてる髭はどんなところが魅力的なんでしょうか?

ここでは、鳥谷敬さんのそんなイケてる髭についての魅力をまとめてみましたので見ていきたいと思います。。

一般的には、口ひげあごひげがあると思いますが・・世の中の多くの男性が毎日髭剃りをおこなっていると思いますが・・口の周りとあごの周りだけを残すのはちょっと面倒ですよね~。

髭を生やしている人は、剃る部分が毎日綺麗に剃って、髭として手入れをする部分は残しているわけですが・・・かなり手が込んでいますよね~。

私は朝の時間に余裕がなく手入れをする時間が無いので・・とても髭は手入れできません(苦笑)

鳥谷敬さんの髭は無い方がかっこいいというファンの人もいますが・・・鳥谷敬さんといえば・・私は『あごひげ』だと思いますね!

特徴は何といっても・・・『あごひげ』が光に当たって金色というかブラウンに見える光景が何とも・・かっこいい~と思えてきます。。

黒いサングラスとかしていると・・まさしく黒のスーツを着たら・・ボディガードみたいで・・プロ野球選手以外でも引退後は十分活動の幅を広げて活躍できそうですね~。

鳥谷敬さんのイケてる髭は・・・モデル顔負け!?のかっこよさを兼ね備えていますよね~。。

鳥谷敬の髭&顔が男前でかっこいい

鳥谷敬の男前の顔立ちの特徴は?目元や輪郭についてまとめ

鳥谷敬さんのイケてる髭である大前提は・・何といっても男前の顔立ちですよね~。

ここでは、鳥谷敬さんの顔立ちである目元輪郭といった顔の特徴を見ていきたいと思います。。

ではさっそく見てみましょう~。

鳥谷敬さんの顔立ちは、一言でいえば・・日本人らしいバランスがとれていると思います。

具体的に見ていくと・・目元については、まぶたは一重であるものの、目は大きく目尻が若干下がっているので穏やかな印象があります。

なによりも男前と印象つけられるのは・・やはり・・あの・・立派な!?眉毛が特徴だと思います。。

男前であるのは眉毛の要素が大きいと思いますね~。

輪郭については、面長な輪郭であるもののイケてる髭がある『あご』の輪郭はどんがっている感じではなく、むしろフラットではと思える感じですね。。

イケてる髭が特徴的なのは・・・このフラットな 『あご』の骨格が大きいのでは?と思いますね~。

Sponsored Link
 

鳥谷敬の顔が似てる男前でかっこいい有名人は誰?

サングラスやあご髭のセットがとても魅力的でかっこいい鳥谷敬さんですが、そんな鳥谷敬さんに似ている有名人はいるのか?についてまとめてみましたのでさっそく見てみましょう~。。

鳥谷敬さんと似ている有名人の方ですが・・なんといっても・・大沢たかおさんですね!

鳥谷敬の私服ファッション&ブランドやかっこいい髪型と髪色まとめ!

ではどの辺が似ていると言われている理由なんでしょうか・・・?

似ている最大の特徴は・・目元だと思います!

最初、鳥谷敬さんを見たときに・・かっこいいけど・・・誰かに似ている!?と直感で感じ、すぐに鳥谷敬さんと大沢たかおさんを見比べたところ・・兄弟みたいに似ている・・・と感じました(苦笑)

ひょっとして兄弟!?とも一瞬脳裏をよぎりましたが・・・すぐに他人だと判明しましたが・・(汗)

共通点もあり・・2人とも東京都の出身で・・鳥谷敬さんは東村山市で、大沢たかおは武蔵野市と比較的近郊だったことがわかりました~。

相違点は・・2人を見比べると・・・口元が異なっていると感じました。

鳥谷敬さんの方が横に大きい感じですが、大沢たかおはそれほど大きくありません。

でも目元と眉毛が似ているので・・似ているということには疑う余地がありません(笑)

今後もは鳥谷敬さんを見るたびに・・大沢たかおさんを思い出しそうですが・・2人の対談とかも見てみたいですね~。

では!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました