渡部建の自粛理由 みんなの予想をまとめてみた!ガチとギャグ両方w

渡部建が出演自粛を決意した不快な理由とは?ネットの情報まとめ! タレント

アルジャッシュ渡部建さんが突然の出演自粛のお知らせは・・フェイクニュース?と思うぐらいびっくりしましたね!!

ここでは出演番組を多数抱えるこのタイミングで活動自粛という決断をされた渡部建さんに関してのネット情報についてまとめてみたいと思います。

Sponsored Link
 

渡部建の自粛理由 みんなの予想はどうなっているの?

佐々木希さんという美人妻やお子さんも生まれて、まさしく幸せ絶頂!?のこのときに何が起こったのか気になりますね。

内容を明かす前に自粛するということは、今後・・明かされるであろうスキャンダルを認めることにもつながるので、今回の決断は奥が深いですね(苦笑)

自粛の理由について、ネット上でいろいろ言われていますが・・ざっくり3つに分かれると思います。

外出自粛期間中における素行の問題』
異性との交友関係による問題』
佐々木希さんとの夫婦間での問題』

いずれかだと言われています。

深田恭子がカミングアウトした整顔とは?整形の違いや効果も解説!

外出自粛期間中における素行』については、元トレンディー俳優さんが話題になっていますが、誘われたら断れなくて・・という可能性もなくはないですね。

異性との交友関係』については、独身の頃より交友関係は広かった?ようで、アクティブに行動されていたようなので、可能性としてはあると思いますね。

佐々木希さんとの夫婦間での問題』については、夫婦の二人でしかわからない難しい問題ですが、もしこの問題が表面に出た場合は・・当事者のどちらかが公にしていることになりますので、可能性としてはありますね。

出演自粛を発表するに際し、正式な理由を合わせてコメントしてないのは・・・様々な憶測を呼んでいますが・・

これはこれで今まで無かったパターンなのである意味混乱していますね(苦笑)

福田麻貴が差し歯になった理由は?原因や時期などの情報まとめ!

なんだか・・文春砲っぽいですね。

もしかすると、雑誌発売前には公表しないように言われている可能性がありますね(汗)

仮に・・発売前に言ってしまったら、事前に雑誌のネタバレになり、その結果・・思うように雑誌が売れなかった・・という事態に陥ることにもなりかねないですよね。

さすが、一流芸能人の方ですので・・他人の家庭や仕事に泥を塗らないように気を使わないといけないとすれば・・さすがに気の毒で仕方がないですね(汗)

渡部建が出演自粛を決意した不快な理由とは?ネットの情報まとめ!

渡部建の自粛理由はいつ明らかになるのか?みんなの予想のまとめ

今回のタイミングで自粛という決断をされたということは、とある雑誌社から事前のスクープ記事公表の打診が渡部建さんにあり、その連絡を受けて、即座に先手を打って自主的に出演活動自粛した可能性が高いと言われています。

可能性として考えられるのは、昨日の月曜日または本日火曜日の午前中に何らかの出来事があった可能性が高いですね。

もし、週刊誌だとすると、月曜日または火曜日の午前中ぐらいまでの取材情報は記事にすることは可能だと思います。

実際のところ・・文春さん、新潮さんの校了は火曜日の夜なので、もし文春砲だとすれば・・木曜発売の号にて内容が明らかになりますので、注目したいですね。

矢部浩之の愛車は?車種・グレード・特長・燃費&過去所有車まとめ!

ちなみに・・文春さんの早刷り情報にて・・気になる内容を見つけました・・(苦笑)

『人気グルメ芸人、あの美人妻を・・・』

この・・人気グルメ芸人って誰のことなんでしょうね・・(汗)

Sponsored Link
 

渡部建の自粛理由に関するガチとギャグの両方まとめW

やはり一番多いのは・・なぜ自粛の理由を発表しないの?という声ですね。

理由が気になる~という声が大半です。

それ以外の意見で、厳しめだと・・いきなり自粛という決断は、段取りが良すぎですが、理由が気になります。

週刊誌で明らかになる前に先を見越して動いたんですね。

潔いというより、あざとい感じもします・・といったネット上での声もありますね。

滝沢カレンの母 2ショット画像が娘に似て若くて美人すぎる件!

どのタイミングになるのかは現時点では定かではありませんが、ファンにとって納得いく説明があることを期待して待ちたいと思います。

以上、今回の渡部建さんの自粛に関してのネット情報についてのまとめてみました~。

最後までご覧いただきありがとうざいました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました