国仲涼子はウォーターサーバーを愛用?人気&水の種類&値段を紹介!

国仲涼子はウォーターサーバー愛用者 グルメ

向井理さんと結婚されて、2児の子育て真っ最中で公私ともに充実している国仲涼子さんですが、以前に出演したウォーターサーバーのCMはご存じですか?

お子さんがいる家庭では・・お水とかにもこだわる家庭もありますので、国仲涼子さんの場合、CM出演をきっかけにして、ウォーターサーバーを愛用している可能性がありますね~。

国仲涼子さんが出演したウォータースタンドを含め、ウォーターサーバーのメーカーが乱立している現状で、人気ランキングや気になる値段などを調べてみましたので、紹介したいと思います。。

ではさっそく見ていきましょう~。

Sponsored Link
 

ウォーターサーバーはどれが一番人気なのか調査!

数あるウォーターサーバーを取り扱っているメーカーの中で、人気があるものってどこなんでしょうか?

ウォーターサーバーを検討するうえで、天然水ろ過水の2タイプがあったりと・・まずは何にこだわるかを決めてから見ていくと自分に合ったウォーターサーバーが見つかると思いますね!

人気があるのはやはり新鮮で天然水のようです。。

ちなみに・・・少し古いですが、2016年度のNo.1は『コスモウォーター』でした!

ネームバリューではないんですね~。

私はてっきりサントリーの天然水かと思っていました(笑)

検討する際にはいろいろと検討する必要がありますね(苦笑)

国仲涼子はウォーターサーバー愛用者

人気のウオーターサーバーを水の種類別で紹介!

使う人にとってメリットがあるから人気があるとは思いますが・・人気がある10社をピックアップしてみましたので紹介したいと思います。。

三石琴乃は若い頃から美人で旦那や子供は?代表的声優キャラも紹介!

ここではざっくりと人気メーカーを10社挙げてみましたので参考にしてもらえれば幸いです(笑)

『天然水系』

・サントリー天然水サーバー
・信濃湧水
・プレミアムウォーター
・フレシャス
・amadanaウォーターサーバー
・コスモウォーター
・アルピナウォーター(※天然水をろ過)
・ワンウェイウオーター(※ろ過水も選択可)

『ろ過水系』
・アクアクララ
・クリクラ

調べていくと・・・なんだかウォーターサーバーを使いたくなってきました(笑)

会社のオフィスにウオーターサーバーがある方もいらっしゃると思いますが、ずいぶんと種類も豊富になりましたね~。

アクアクララクリクラなどは老舗的なメーカーで知名度もありますが・・・もともとミネラルウォーターを販売しているサントリーの天然水などもウオーターサーバーに参入しているところをみると・・・魅力的な業界なんでしょうね(笑)

Sponsored Link
 

ウオーターサーバーの維持費で掛かる値段はどうなのか比較調査!

ウオーターサーバーの維持費がやはり選ぶ際に気になるところですが、『お水の価格』『サーバーレンタル代』『電気代』あたりが気になりますよね~。

ここでは先ほど挙げました10社にて、最安値や最高値というよりどれぐらいの費用が掛かるかという相場を調べることにしました!

『お水の価格』

これについてはサーバーによってはボトルの容量が異なりますので、比較となるように1リットル当たりの価格帯を見ていきたいと思います。。

ズバリ!ですが・・88円~163円とかなりの幅がありますね

『サーバーレンタル代』

毎月無料~1000円となっていますが、無料のところが多い印象ですね~。

ただし無料となっているメーカーも条件がある場合があるので事前に確認しておいた方が良いと思います。

『電気代』

毎月330円~980円とかなりの幅がありますが、サーバーの仕様によって異なるので一概に高いのがダメとかというわけではないようです。

サーバーの容量によっても差が出てきてしまいますので、容量が大きい方が大型のサーバーになりますのでその分電気代も高くなる傾向があります。

いかがでしたでしょうか?

ウオーターサーバーを検討するに際しては何を重視するのか決めてから検討を進めた方が決めやすいのではと思いますね~。

ペットボトルもウオーターサーバーの水もおいしい水には変わりありませんので、この夏を快適に乗り切りましょう!

では!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました