尾上彰は会社社長でどんな経歴?社名&事業内容も紹介(画像付)

尾上彰さんの学歴や性格や愛車を紹介 タレント

河中あいさんとの電撃結婚のニュースが飛び込んできましたが、尾上彰さんって誰?という声がチラホラと・・・(苦笑)

という私も知らなかったひとりなので、尾上彰さんに関する経歴社名&事業内容についての情報を調べてみたところ・・ついでに愛車!?の情報もありましたので紹介したいと思います。。

ではさっそく見ていきましょう~。

Sponsored Link
 

尾上彰は会社社長で事業内容や社名は何?役員も兼任しているのか調査

尾上彰さんって、いろいろと情報があるので混同されている人もいると思いますので、今一度情報を整理しておきたいと思いますね。

尾上彰さんは、会社役員や会社社長という情報がありますが・・・どちらが正しい?という人もいらっしゃると思います。。

厳密には・・ある会社では会社役員、ある会社では会社社長という肩書があるというのが正しい情報になります。

世界的なエクササイズ『クラブピラティス』の日本法人の取締役COOという一面である一方、執行役員での立場で社長の島袋氏の片腕となって活躍されているのがIdealink株式会社という会社です。

設立は2016年3月とまだ5年未満とベンチャー気質の若い会社です!

いくつかの事業の柱がありますが、『インターネットメディアの広告代理事業』『ストレッチ専門店であるストレッチアップの運営管理』が大きな柱ですね~。

その中でも、インターネットでのフランチャイズビジネスにおける会社の『フランチャイズの窓口』では社長として事業を牽引されていますね~。。

河中あいさんとの出会いのきっかけはパートでの面接という何とも現実的に有り得るシチュエーションとなっていますが・・Idealinkのパートではなく、『フランチャイズの窓口』または『ストレッチアップ』のパートの面接ではないかと思います。。

Idealinkが親会社的な感じで多角化戦略で事業を展開している今どきの会社ですよね~。

まさしくやり手の青年実業家って感じでカッコいいですよね!

尾上彰さんの学歴や性格や愛車を紹介

尾上彰の学歴どうなの?高校や大学はどこなのか?

尾上彰さんがこれだけのやり手の青年実業家ということで注目されていますが・・高校や大学っていったいどこに通われていたんでしょうか?と気になりますよね~。

篠原ともえの年下結婚相手は誰?馴れ初めや過去の元カレ!?も紹介!

河中あいさんとの結婚ニュース直後以降もいろいろと情報が入手できると思い、いろいろと時間をかけて調査してみましたが・・・残念ながら高校や大学の出身に関わる情報は入手できませんでした。

ちなみに・・Idealinkの社長の島袋直樹さんの出身大学は大阪産業大学となっておりますので、もしかしたら関係があるかもしれませんね(笑)

他に考えられる要素としては、海外の大学を卒業されている可能性がありますね~。

世界的なエクササイズ『クラブピラティス』の日本法人の責任者であるということは・・外資系ですので・・ビジネスでのネゴシエーションなどの単純に英会話レベルではなく、駆け引きも含めた本格的なビジネスの語学力は必須だと思いますので・・海外に滞在していたときのコネクションという可能性もあります。。

いずれにせよ・・・ビジネスの豊かな提案力や対人関係などは学歴だけで成功するほど甘くはないので・・・尾上彰さんその人のビジョンや行動力によるもの大きいと思いますね~。

Sponsored Link
 

尾上彰の性格は?ブログからわかる事実ww愛車!?も紹介

Idealinkで執行役員として、社長である島袋直樹さんの右腕として、面倒見の良さを如何なく発揮されていいますね~。

島袋社長とは日焼けサロンの仲間!?といった親しい間柄や会社内でも場を盛り上げるキャラで、会社が良い意味で活気にあふれているコメントも多く見受けられ、それが会社の躍動につながっていると思いますね~。

そういった面倒見の良さや人なっつこさが河中あいさんが心身ともに疲弊している時期にとてもポジティブになれる原動力になり、とても魅力を感じたことでしょう~。

尾上彰さんはとてもガッチリした体格だと感じますので・・何かスポーツをされていた可能性がありますね~。。

アメフトとかラグビーとかが似合いそうですね~。

以前の写真に比べると・・河中あいさんとの2ショット写真はふっくらされていますので、よく食べられるのかもしれませんね(笑)

河中あいさんの手料理がおいしいというのもありますね~。

新婚時代が懐かしい・・・今日この頃です(苦笑)

つづいて・・愛車について・・・ですが・・いろいろ調べると・・トヨタランクルといった情報がありました。

あくまでも情報レベルなので・・引き続き調査を進めたいとは思います・・。

ランクルを運転している姿は似合うと思いますね~。

アウトドア派でアクティブな印象がありますのでピッタリだと思いますね~。

河中あいさんとの結婚で・・・ますますの飛躍が大いに期待されますね~。

末永くお幸せにという思いでいっぱいですね!!

では!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました