三石琴乃は若い頃から美人で旦那や子供は?代表的声優キャラも紹介!

三石琴乃 若い頃美人 声優 タレント

三石琴乃さんは声優としては、誰でも一度は声をきいたことがある声優さんで、数えきれないぐらいの方ですが、記事に掲載されている画像を見て、とっても美人さんな声優さん!?と驚いたのは私だけではないと思います。

今回、初のドラマ出演として注目を集めている三石琴乃さんについて、結婚されているのか?またお子さんは?といった事柄や代表的な声優キャラについても紹介していきたいと思います~。

ではさっそく見ていきましょう~。

Sponsored Link
 

三石琴乃は若いころから美人だが結婚しているのか?子供はいるのか?

若い頃から美人だった三石琴乃さんですが・・ご結婚はされているか気になりました~。

なんせ1967年生まれで、この美貌は驚きですよね~。

若い頃はさぞかし人気があったと思いますが・・結婚はされているかというと・・結婚はされています。

滝沢カレンの母 2ショット画像が娘に似て若くて美人すぎる件!

どうやら2000年に結婚されているとのことなので、33才ということになりますね。

お子さんは娘さんがいらっしゃるようです。

年齢までは判明しませんでしたが・・結婚の時期から逆算すると・・早くても高校生ぐらいのお子さんになると思います。

気になる旦那さんですが、一般人の方の可能性が高いですね。

他の芸能人の方のケースで、一般人の方とありながら・・実は元芸能界にいた人や元モデルなどと芸能界に接点があった人物ではなく、おそらく声優デビューまでエレベーターガールや東京都庁の職員としても働いていた経緯から、デビュー前に知り合った可能性が高いのではないかと思います。。

こんな美人の奥様を結婚している旦那さんがちょっと羨ましいですね~。

三石琴乃 若い頃美人 声優

三石琴乃の代表的な声優キャラはどんなもの?知名度のあるキャラを紹介!

三石琴乃さんは、声優としては知る人ぞ知る有名人な方ですが、私は記事を読むまでは名前だけではわかりませんでした~(苦笑)

調べれば調べるほど・・声優としては聞いたことがあるキャラばかりで、しかも美人すぎて眩しかったです~。。

三石琴乃さんが声優をされてきたキャラで・・代表的な3人のキャラを上げてみたいと思います。

『ハンコック役』・・ワンピース

・『新世紀エヴァンゲリオン』・・葛城ミサト

・『美少女戦士セーラームーン』・・月野うさぎ

どれも有名な作品で・・・魅力的な声でキャラクターを演じてきたんですね~。

メインのキャラの声優も見事にこなしながらも、女優レベルの美貌をキープしているのは驚きですよね!

Sponsored Link
 

三石琴乃 声優での出演してもらいたい番組は・・あの伝統番組?

三石琴乃さんが声優としてキャラに命を吹き込むことで、アニメキャラもとても生き生きとしていますが、個人的には・・・『サザエさん』の声優としても今後機会があればレギュラーキャラで活躍する姿を見てみたいと思っています。

お茶の間の番組としては、日本代表といっても過言でない知名度を持ち、幅広い年齢層に受け入れられていますので、今後の活躍を期待したいですね~。

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました