HIRO誕生会の焼き鳥店は?店舗の場所や地図などの予想まとめ!

HIRO誕生会の焼き鳥店は?店舗の場所や地図などの予想まとめ! グルメ

HIROさんの誕生日会に兼ねて嫁さんの上戸彩さんの慰労会もスマートにやれれるHIROさんはカッコいいですね!

ここではLDHが経営している焼き鳥店について調べてみました!

それではさっそく見ていきましょう~。

Sponsored Link
 

HIRO誕生日会の焼き鳥店はどこ?候補店リストをまとめてみた!

HIRO誕生日会の焼き鳥店はどこなのだろう?と気になって調べてみると・・いくつかのお店がピックアップされました~。

手越祐也の自転車は?メーカーや価格・店舗情報まとめ!(地図付)

LDHさんが経営している焼き鳥店は全国にあり・・九州にも店舗がありました(苦笑)

情報によると・・渋谷区とありましたので調べてみると・・2店舗のいずれかの可能性が高いことがわかりました。

・LDH kitchen IZAKAYA EBISUNISHI

・鳥佳

そもそもLDHが経営している?って知って驚いた方も多いのでは?と思いますね。

そうなんです・・・飲食店も経営されている多角化戦略を堅実にされている素晴らしい会社ですね。

HIRO誕生会の焼き鳥店は?店舗の場所や地図などの予想まとめ!

焼き鳥店リストの場所や最寄り駅&地図などの情報まとめ!

ここでは、『LDH kitchen IZAKAYA EBISUNISHI』『鳥佳』場所最寄り駅の情報をまとめましたので見ていきたいと思います!

『LDH kitchen IZAKAYA EBISUNISHI』

場所:東京都渋谷区恵比寿西1丁目13-9 グランベル恵比寿ビル1階

営業時間:17時から24時

連絡先:050-5303-6657

居心地や良くてお子様メニューやフリードリンクもあり、ファミリーでも皆が満足できるお店ですね!

予算も手ごろでデートや会食などにも利用しやすいと思います。

予約方法もいろいろあるので、自分にあった方法で出来るところも利用しやすいと思います。

帽子パンが買える人気店リスト!場所・値段、口コミなどを紹介!

『鳥佳』

場所:東京都渋谷区恵比寿西1丁目8-13 エムロード戸田2階

営業時間:月曜日から土曜日:17時30分から23時30分

日曜日・祝日:17時から23時

連絡先:03-6455-3859

予約方法は『鳥佳』さんのウェブサイトから直接申し込みになります。

こじんまりした感じに感じましたが、とても落ち着いた感じのお店で寿司屋さんみたいなお店でいいですね~。

個人的には『鳥佳』さんの方が好みですね~。

最寄り駅は・・両方とも恵比寿駅の徒歩圏内で、駅チカですね!!

Sponsored Link
 

HIRO誕生会の焼き鳥店の予想まとめ!

お子さんも含めたご家族で・・という場合であれば・・個室やお子様メニューなどがある『LDH kitchen IZAKAYA EBISUNISHI』可能性が高いのでは?と感じますね。

『鳥佳』も厳選した鶏肉を使用していて、利用された方の評価も高い人気店なので魅力的ですが、今回小さなお子さんも同伴しての催しだと比較した場合、やや可能性は低いと感じました。

もしかしたらお店を貸し切った可能性がありますが・・・(苦笑)

帽子パンとは?材料や味の種類、発祥地や名前の由来などを紹介!

今回、ご紹介した『LDH kitchen IZAKAYA EBISUNISHI』『鳥佳』は人気店で利用された方の評価も高く、おすすめですが、何といっても値段もとても良心的ですので、営業再開後に今後利用してみたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました