潮田玲子の旦那の年収はいくら?現在の所属チーム情報も紹介!

潮田玲子の旦那は増嶋竜也,所属チーム タレント

女子のバトミントンブームの火付け役としても有名な潮田玲子さん、小椋久美子さんとダブルスで、オグシオ・ペアとして2012年ロンドンオリンピック出場を果たしたことが昨日のことのように思い出されますね~。

そんな潮田玲子さんも現役引退後、プロサッカー選手の増嶋竜也さんと結婚されて、2人のお子さんも誕生していますが、旦那の増嶋竜也さんは競争が激しいプロの世界で、在籍しているチームが当時のチームから変更になっていますね~。

ここでは現在所属チームはどこなのか?またそのチームは歴代のレジェンドは誰なのかも含め紹介したいと思います。

また気になる増嶋竜也選手の年収についても調べてみましたのでさっそく見てみましょう~。

Sponsored Link
 

増嶋竜也の所属チームはどこなのか?これまでの在籍チームも含め紹介

潮田玲子さんとの結婚時に在籍していたサッカーチームは柏レイソルですが、現在までの在籍していたチームの中で一番出場時間や得点の実績を残している時期になりますね。

サッカー選手には多いですが・・俗にいうレンタル移籍は除いた増嶋竜也さんの所属クラブはFC東京でプロサッカー選手のキャリアをスタートさせ、京都サンガで実績を積み重ねて、柏レイソルでキャリアハイの成績を残し、現在はレンタル移籍となっています。

レンタル移籍は、試合の出場機会を求める選手側と買い取る完全移籍をする前に選手の能力を見極めたいチーム側の思惑が一致している方法なので、サッカーでは特に多い制度ですね。

ちなみに・・現在レンタル移籍の所属チームはジェフユナイテッド千葉となっています。

潮田玲子の旦那は増嶋竜也,所属チーム

ジェフユナイテッド千葉はどんなチーム?これまで在籍したワールドクラスの選手も紹介!

ジェフユナイテッド千葉ってどこにあるチームですか?と聞かれて、即答に出来る人はサッカーチームが好きな人ではありますが、例えばレッズやアントラーズはどこにあるチームなの?って質問されて即答できる人は多いと思います。

しかしジェフユナイテッド千葉は、文字通り千葉?と回答する人がいますが・・半分正解で残り半分は不正解です(苦笑)

それはチームの歴史にも影響していますが、市原市もホームタウンとなっており、昔はジェフユナイテッド市原と長く言われていたので、私は市原というイメージが強いです。

母体は古河電工のサッカーチームかた派生したチームであり、メインスポンサーはJR東日本だったときもあります。

これまで在籍したワールドクラスのレジェンド選手は、何人か挙げると・・リトバルスキー、スペインでも活躍された元日本代表の城彰ニなどがOBとされていますよね。

一時期はJ1で実績をチームとして積み重ねてきましたが、現在はJ2が主戦場となっていますね。

Sponsored Link
 

潮田玲子の旦那である増嶋竜也の年収は現在どれぐらいなのか?

プロサッカー選手である旦那の増嶋竜也選手ですが、潮田玲子さんと結婚された当時の在籍チームはJ1の柏レイソルで、ブラジル選手の攻撃的選手が活躍しているイメージがありますね。

増嶋竜也選手のポジションは、DFなのでどちらかというと守りのポジションでいかに相手のFWを自陣の中で自由にプレーさせないかが大事なポジションになります。

なので・・花形である攻撃的MFや点取り屋のFWに比べて認知度が残念ながら高くない傾向がありますので・・年収の査定とかも厳しいと思います。

三石琴乃は若い頃から美人で旦那や子供は?代表的声優キャラも紹介!

出場給など一般的なサラリーマンには馴染みが薄いのですが、試合で出続ける大事ですよね~。

最後に年収ですが・・3000万~4000万だと言われています。

思ったより大きいのですが、単年での契約が基本ですので貰えるときに貯めておくことが重要ですよね~。

ベテランの域になっている増嶋選手・・いぶし銀の活躍を期待したいですね!

では!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました