小林千花の実家は都内一等地の老舗ホテルで自宅の場所も凄い!?

小林千花,実家 老舗ホテル 丸の内ホテル タレント

曾祖父がホテルの創業者という華麗な一族としても有名な小林千花ですが、趣味もホテル巡りと・・凡人だとなかなか趣味としていない超お嬢様ですよね。

外見の良さから育ちの良さが一目瞭然で・・飾らない可憐な感じが魅力的ですね。。

柳いろはの母・福井希容の若い頃画像が娘に似て若くて美人すぎる件!

過去にお付き合いしていた・・超お嬢様の元カノのことを思い出しました~(笑)

プロフィールも含めさっそく見ていきましょう~

Sponsored Link
 

小林千花の実家は都内の老舗ホテル?どこにあるのか・・

小林千花の気になる実家の老舗ホテル・・・・ですが、いろいろ調査していくと都内の一等地にあるホテルが目に留まりました!

そのホテルとは・・・『丸の内ホテル』です。。

その名のとおり・・丸の内にあるホテルで・・・東京駅もすぐ近くです。

なぜこの丸の内ホテルが目に留まったかというと・・創業者の一族であれば当然・・株主の可能性がありますよね。

丸の内ホテルは・・・三菱地所が大株主ですが・・それ以外の株主は小林さんが複数いて、本人かどうか未確認ではありますが・・同性同名の小林千花が株主として記載されています。

それ以外もいろいろ調査をしてみましたが・・これ以上の有力な情報は見つかりませんでした。

でも女優デビューしちゃいましたので、ホテル経営には携わることはなさそうですね・・。

 

小林千花,実家 老舗ホテル 丸の内ホテル

小林千花のプロフィールも超お嬢様なプロフィールでうっとり~

小林千花のプロフィールはさすが!お嬢様の王道コースですね~。

聖心女子学院の初等科・中等科といえば・・リッチなお嬢様ばかりが通っています。

実は過去に元カノが聖心女子でして・・・大学時代にお付き合いした経験があるのですが・・・お金にはまったく不自由していなくて超お嬢様でした。。

聖心女子には幼稚園もあるので・・・おそらく小林千花も幼稚園から通っていたのでは!?ないかと思いますね。。

でも・・そのまま高等部へ進学すると思いきや・・・国士舘高校に進学したあたりはちょっと不思議な感じがします。

小林千花の同級生は皆高等部へ進学したはずですので・・(笑)

その答えは・・・大学の進学先で判明しました~。

法律関係の学問に興味を持ったのですね~。

聖心女子大学は・・文系でも・・文学系がメインなので・・法律関係の学部がありません。

大学は・・同じミッション系の明治学院大学の法律学部へ進学したところは勉強家ですね~。

Sponsored Link
 

川栄李奈の出身高校の偏差値や中学は?地元はどこなの?通信?進学校?

小林千花の住まいはどの辺なの?大胆予想!

プロフィールから自宅のエリアを大胆予想してみました~。。

ヒントは・・通学していた学校にありますね。。

特に小さいころ通っていた小学校などは判断材料になりますね・・。

聖心女子は広尾で、国士舘は世田谷区ですが、明治学院は白金台になりますので、住まいは港区ではないかと思います。

中央区や新宿区とかは意外と超リッチな人というより下町的な方が多いですね。

港区でないとすれば・・文京区とかも超お嬢様がいますね~。

すでに・・大学在籍時にコラムニスト、アナウンサー?としても活躍していた小林千花ですが・・女優として本格デビューとして・・・今後はますます楽しみですね~!

今後は・・お姉さんが・・宝塚の男役なので・・ミュージカルとかもありかもしれませんね。

では!

芦名星と水上剣星は結婚してた?小泉孝太郎との恋愛関係は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました