伊藤友希は有村架純に似てる?髪型や輪郭や口元など画像で比較!

伊藤友希 美少女図鑑 タレント

二階堂ふみなどを数多くの女優・モデル・タレントを輩出して注目されている『美少女図鑑アワード2019』グランプリに見事輝いた伊藤友希さん!

応募者数3200名の中からの栄えある栄誉ですので、喜びもひとしおでしょうね・・・。

将来性豊かな方ではありますが・・・・初めて見た気がしないのは私だけでしょうか?(笑)

ではさっそくいってみましょう~。

Sponsored Link
 

伊藤友希さんはズバリ!有村架純に似ている?

美少女図鑑アワード2019グランプリのニュースを目にしたとき・・・に見慣れた印象が残ったのは私だけでしょうか?(笑)

ズバリ・・・2人の女優さんが思い浮かびますね!

『有村架純』『堀北真希』の2人に似ていると思います!!

特に・・・首を右に傾けたポーズで写真に納まっている伊藤友希さんを見ると・・・『有村架純?』と記事が無ければ思ってしまいました。。

髪型も意識してカットしてあの髪型にしているのか?はわかりませんが・・(笑)

目の大きいところと口元が『堀北真希』に似ていますよね!

いずれも清純派なイメージなのでピッタリだと思いますね~。

福原遥は子役時代から橋本環奈に似てる?身長や性格や輪郭などを比較!

伊藤友希 美少女図鑑

似ているのは髪型?それとも顔のどこが似てる?

有村架純と似ているところと言えば・・何といっても口元でしょう~。

口の横にくぼんだエクボが・・・なんともかわいいですね!!

鼻は堀北真希に似ていると思います~。

目は・・・・うーん。。甲乙付け難いですね・・・2人とも似ているので引き分けといったところでしょうか。。

身長とかはどれぐらいなんですかね・・・これからのデビュー的な感じなのであまり情報が無くてすみません(笑)

引き続きわかり次第その辺は紹介できればと思います!

あ、ちょっと長沢まさみにも似ていると思いました(笑)

浅倉樹々は高橋愛に似てる!?目元や輪郭&身長を画像で比較!

Sponsored Link
 

伊藤友希さんの未来予想図は?どうなる?

伊藤友希さんが今回グランプリを受賞した『美少女図鑑アワード』は・・・女優としてはもちろんモデル、タレントとしての活躍を大いに期待できるタイトルなので、所属する事務所にも左右されるとは思いますが・・・とりあえず事務所のマネージャーさんとかが各界の大御所へ売り込みをしてどうなるかでしょうね・・・。

未来予想図がとっても気になりますね~。。

何といっても清純派のピュアなイメージで活躍してもらいたいですね!!

いきなりの大抜擢とかのサプライズ!?とかあるかもしれませんね~(笑)

朝の連ドラとかに出たりしたら最高ですね!!活躍間違いなしですよね。。

これから清純派な女優さんとして大活躍するか・・・今後の彼女の動向に注目していきましょう!

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました