山下智久は退所or更新?決断の期限や今後の予想まとめ!

山下智久は退所or更新?決断の期限や今後の予想まとめ! タレント

山下智久さんが2020年9月現在も活動を自粛されていますが、気になるのが今後の動向ですね・・。

ここでは山下智久さんがどのような決断を下すことになるのか?退所なのか?契約更新なのか?今後の予想も含めて見ていきたいと思います。

Sponsored Link
 

山下智久の契約はどうなる?更新or退所のどちら?

山下智久さんと所属事務所との気になる今後の行方ですが・・これまでの所属されてきたタレントさんの前例から推察すると、退所の可能性が高いと思います。

山Pは処分なしか?会見・謹慎・自粛…手越他事例から可能性を推察!(お持ち帰り騒動)

事務所サイドとしては、タッキーが山Pのことをとても気にかけているとの情報もあり、話し合いが現在も継続的に実施されているという状況で、どちらかというと山下智久さんサイドの意向が退所の方向に傾いているとの情報もあり・・・今度の動向が気になりますね(苦笑)

とはいえ、亀梨和也さんとのユニット『亀と山P』も電撃的に復活したばかりなので、早く2人の見事なステージを見てみたいですね!

世間が何かと暗い感じなので、皆に元気を与えてくれるお二人の雄姿を心待ちにしています。

山下智久は退所or更新?決断の期限や今後の予想まとめ!

『山下智久の退所ベストタイミングはいつ?』

山下智久さんは2020年9月現在活動を自粛されていますが、今後の動向が気になるところですが、所属事務所との契約更新月が毎年12月なので、その前の11月末が契約の手続き的には一番スムーズにいくのではないかと思います。

ただ、亀梨和也さんとのユニット『亀と山P』でのアルバムの制作やその後のリリースし、プロモーション活動をして現在の所属事務所に利益をもたらしてから退所したいという山下智久さんの意向もあるようですね。

気になる収益は、アルバム&コンサートツアーとそれに関連するグッズの販売収益も含めて数10億とも見込まれているので、事務所サイドとしても何とか獲得したいところでしょうね・・。

上記のアルバムやツアー後の退所となると・・年内は無理だと思いますので2021年の3月とも言われていますね(苦笑)

Sponsored Link
 

ズバリ!山下智久の退所理由は3つ?

山下智久さんが退所したい3つの理由について見ていきたいと思います。

『海外進出』『赤西仁さんと錦戸亮さんの影響』『インスタなどを活用したより自由な芸能活動』の3つが大きな退所理由だと思いますね。

『海外進出』

英語堪能山下智久さんですが、あのハリウッドスターのウィル・スミスさんとも友人なのは有名な話です。

ウィル・スミスと山下智久は友人?仲良しになったきっかけは?

実際、2019年10月に友人のウィル・スミスが立ち上げた事務所[Overblook Entertainment]と契約したときはびっくりしましたね・・(苦笑)

ちなみに・・その際の契約内容は・・業務委託であって・・エージェント契約ではないということで・・現在の契約とも支障がない!?ということになっているようですね。。

友人のウィルスミス自身はハリウッド大手のエージェンシーと契約しているようで・・ちょっと複雑ですね・・(汗)

『赤西仁さんと錦戸亮さんの影響』

赤西仁さんと錦戸亮さんは現在海外拠点として活躍されていて、山下智久さんが海外に進出して活躍したい・・という目標をすでに叶えている憧れの存在だと言えますね。

彼らの影響も受けて・・自分も海外で活躍したい・・という長年の夢に刺激を受けたと思いますね。

ひょっとしたら・・山下智久さんも含めた3人で何か海外で活動されることが将来的にある可能性もあり、そうなったらとても楽しみですね~。

『インスタなどを活用したより自由な芸能活動』

所属事務所でSNSが解禁になった際、誰よりも積極的に山下智久さんはインスタを取り入れていますが、自分の考えや画像を積極的に自由に展開したい・・という思いもあるようです。

ちなみに・・山下智久さんのインスタのフォロワー数は508万人!!となっており、同じ事務所では断トツのNo.1ですね!

他だと・・『嵐 425万人』 『木村拓哉さん 280万人』となっています。

さすがに・・韓国のアイドルのインスタのフォロー数は凄いですね(汗)

参考までに・・『BTS 3039万人』『元少女時代のテヨン 1524万人』というフォロワー数でした・・(苦笑)

山下智久さんの今後の動向は気になるところではありますが、引き続き応援したいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました