細貝圭の英語力はすごい?発音やリスニング&TOEICスコアも調査

細貝圭の英語力はすごい タレント

美男子として女子に人気を博している細貝圭さんですが、佐藤仁美さんとのめでたいニュースも飛び込んできましたね~。

そんな細貝圭さんですが、アメリカにて幼少の大半を過ごしていることから帰国子女としても英語力が半端ない!と言われていますが・・実際のところはどうなんでしょうか?

ここでは細貝圭さんの発音リスニング&TOEICスコアも含めて調べてみましたので、さっそく見ていきましょう~。

Sponsored Link
 

細貝圭の英語力は?帰国子女で発音やリスニングは流暢なのは本当なのか

細貝圭さんの英語力はどれぐらいなのか?気になる方も多いと思いますので調べてみました。

いろいろと調べていくと・・・日本でいうと中学、高校、大学とアメリカで教育を受けていることが判明しました!

5才という英語を音から親しむ年齢としては若干遅めではありますが、アメリカの文化に馴染むには柔軟に対応可能な年齢なので全く問題なかったと思いますね~。

私の子供も小学校1年から私学で英語を徹底的に音から入っているので・・・上達のスピードはもの凄いです・・(汗)

発音やリスニングについてもとても自然な環境でストレスなく親しみながらなのでとても流暢な発音を細貝圭さんはされていますよね!

TOEICスコアとかはどれぐらいなのか・・・気になるところですが・・・もはや英語力はどれぐらい?という次元ではなく、日常生活において何不自由なくアメリカで生活できる英語力があることがわかりました。

調べてみましたが・・TOEICスコアに関する情報はわかりませんでした。

細貝圭さんが英語で会話している動画とかを見てみましたが・・TOEICのスコア的にはどれぐらいなのか予想すると・・・800~900点ぐらいではないかと思われます(苦笑)

また・・永住権(通称:グリーンカード)を取得済というから・・何ともびっくりです。。

アメリカの人に英語力はどれぐらい?と質問するようなものですので・・・会話的なコミニュケーションはアメリカ人と何ら遜色はないレベルですね~。

ちなみに・・永住権ですが・・希望すれば誰でも取得できるわけではなく抽選で・・当選率0.8%程度という大変な高倍率なことが判明しました!

本人が希望すれば、アメリカにて移住することも可能なので、今後の細貝圭さんには注目ですね~。

細貝圭の英語力はすごい

細貝圭のこれまでの生い立ちや学歴はどうなのか調査!

細貝圭さんはこれまでアメリカでの生活が長いと紹介してきましたが、実際のところはどうなのかここで紹介していきたいと思います。。

小林千花の実家は都内一等地の老舗ホテルで自宅の場所も凄い!?

生まれたのは日本なのですが、5歳まで日本にて生活したのちにアメリカへ渡米し、小学4年と5年は日本で生活したものの再び渡米して米国の大学を卒業するまでアメリカに在住していたことが調べた結果判明しました~。

アメリカでの拠点も一時的にハワイに移り住んだもののベースはシアトルに移住していたことが判明しました。。

シアトルは・・大リーグのシアトルマリナーズのホームタウンでも知られ、あのイチローが大打者としての輝かしいキャリアの積み重ねた地でもあります。

また日系人や日系企業も多くあり、日本人には比較的馴染みのある場所になります。

細貝圭さんはアメリカの大学を卒業したと話しているのですが、具体的な大学名までは公表されておらずわかりませんでした・・。

ただ、地元?のシアトルにある大学を卒業後に日本にて役者として活躍されたようです。

イケメンで語学堪能と・・・非の打ち所がないですね~(笑)

Sponsored Link
 

細貝圭がアメリカに移住していたのは何か理由は?実は切ない事情が・・

細貝圭さんがアメリカへ移住したのはどうしてなんでしょうか?

移住した理由を調べていくと・・・細貝圭さんの生い立ちに理由があることがわかりました~。

日本で生まれ、5歳からアメリカへ移住する間にご両親が離婚されたことが大きな転機となってようです。

母親が自由の国のアメリカで、子供をのびのびと自由に育てたいという親の意向があったことが大きかったと思います。

また、お母さんの仕事も海外とのやり取りが必要な仕事だった可能性がありますね。

海外に移住するといっても・・移住後の生活基盤である安定した仕事を確保できる環境は必須だと思います。

そういった面で、お母さんの影響を細貝圭さんも良い意味で受けたと思いますね~。

現在は日本での活動がメインですが、世界公用語である英語でのコミニュケーションは弊害にはならないメリットを生かし、グローバルに俳優で活躍してもらいたいと思いますよね~。

いきなりハリウッドはハードルが高いと思いますので・・香港などのアジアを足掛かりにステップアップしてもらいたいと思います!

今後の細貝圭さんには期待したいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました