原哲夫 ふかわりょうとの血縁関係はいとこ!結婚&嫁&子供&年収も

原哲夫とふかわりょうはいとこ アニメ

原哲夫さんと言えば・・有名な漫画家ですが、ふかわりょうさんと・・何と!いとこであることが話題になっていますよね~。

ここでは原哲夫さんに関する家族関係結婚しているのか?子供はいるのか?漫画家の年収ってどれぐらいなのか?といった素朴な疑問について調べてみました!

ではさっそく見ていきましょう~。

Sponsored Link
 

原哲夫とふかわりょうはいとこで家族関係はどうなの?

原哲夫さんとふかわりょうさんがいとこ!という情報がありますが、いとこといってもどのような血縁関係なのか気になりますね~。

高島忠夫&高嶋ちさ子が親戚でも疎遠な理由は?エピソードも紹介!

いとこということなので・・父母のどちらかが兄弟ということになりますが・・調べてみましたので見ていきましょう~。

原哲夫さんとふかわりょうさんのお顔を比較すると・・何となく目元が似ているような感があります。。

ズバリ!母方の従姉弟という血縁関係のようです。

具体的には・・・原哲夫さんのお母さんがふかわりょうさんのお母さんのお姉さんにあたり、姉妹のようです。

実際、原哲夫さんとふかわりょうさんの年齢を比較しても、原哲夫さんの方が年上ですので違和感はありません(苦笑)

ふかわりょうさん本人からのコメントにより判明した事実ではありますが、驚きましたね~。

芸能人で意外な血縁関係のニュースも今後何かあったらお知らせしたいと思います~(笑)

原哲夫とふかわりょうはいとこ

原哲夫は結婚していて嫁&子供はいるのかどうかを調査!

原哲夫さんといえば・・・週刊少年ジャンプ連載の『北斗の拳』が有名ですよね!

売れっ子漫画家としての原哲夫さんですが、結婚はされているのでしょうか?

さっそく調べてみましたのでさっそく見てみましょう~!

原哲夫さんは結婚されていますが、時期まではわかりませんでした~。

またお子さんについては、さんがいらっしゃるようです。

娘さんの名前はわかりませんでしたが、奥様の名前は、紀子さんという名前ということがわかりました。

また、奥様も元漫画家という情報もありますが、確かな情報ではないので何とも言えません(苦笑)

容姿は可愛らしいとの情報もありますが、現在は具体的な活動の情報が出てこないので、一般人の可能性が高いですね~。

Sponsored Link
 

原哲夫といえば・・北斗の拳ですが年収はどれぐらいなのか!?

原哲夫さんの代表作は何といっても『北斗の拳』ですよね~。

一子相伝の拳法という謎めいたキーワードが読者のハートを虜にして、毎週火曜日の週刊少年ジャンプの発売日は興奮してとても落ち着かなったのを今でも鮮明に覚えています(笑)

週刊誌での連載のみならず・・アニメ化で人気を博し、映画も制作されたり、ここ最近では遊技台のキャラクターとして採用されたりと・・・印税もあるのではと予想されます。

漫画連載時と現在の印税による年収は異なるとは思いますが、週刊誌の原稿料だけだと300万の年収にしかなりません。

それに加えて・・単行本の売上による印税が加算されますが・・連載当時は大人気で、男の子は競って単行本をお小遣いから購入していて、持っていない人はいないぐらいでした(汗)

北斗の拳の場合、武論尊さんとの共同作なので印税の取り分も原哲夫さんが6割でしたが・・少なくとも億単位の年収があったと思われます。

凄いですね~。。

漫画家って売れるまでは大変ですが、売れると印税だけで生活できるって本当だったんですね~(笑)

ちなみに・・現在は単行本ではなくて遊技台でのキャラクター使用料からの印税収入があると思われますので、これも億単位の年収があると思います。

遊技台の使用料って・・かなりの高額のようです(苦笑)

以前はそれほど漫画でのキャラクターの遊技台は少なかったのですが・・最近は多いですよね~(笑)

『北斗の拳』のみの大ヒット作だけでなく『花の慶次』『蒼天の拳』などもヒット作を生み出しましたので、印税だけでも充分生活できるのでは!?と思いますね~。

原哲夫さんは目の病気もあり、漫画家活動も大変だとは思いますが、今後も益々の活躍を期待したいと思います!

では!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました