上野樹里は美人3姉妹で仲は良いの?プロフィールも紹介!

上野樹里 三姉妹 美人 仲 タレント

ショートカットで身長が167cmと意外と高くてスレンダーな美人の上野樹里さんですが・・2016年にミュージシャンの和田唱さんと結婚され、公私ともに充実していますよね~。

お子さんの情報は確認できませんでしたが・・そろそろの可能性もありますね~。

ここでは、上野樹里さんの3姉妹の姉妹の仲はどうなのか?またそれぞれの姉の上野沙織さんや妹の上野まなさんとの関係やそれぞれの変わった経歴のエピソードも含め調査してみましたので紹介したいと思います!

さっそく見ていきましょう~。

Sponsored Link
 

上野美人3姉妹のプロフィールを紹介!意外なプロフィールも?紹介!

上野樹里さん・・3姉妹の末っ子で、いずれも美人さんですよね~。

一番上のお姉さんは、上野早織さんで・・・6才上で、現在はなんとDJをされているとか・・・『DJ SAORI』として活躍されていて、音楽関係なお仕事をされています。

また意外な経歴な持ち主でもあり・・元航空自衛隊という異色な経歴の持ち主でもあります。

自衛隊は体力面も求められる要件も厳しいと思いますので・・・脱帽ですね~(笑)

あまりのギャップに想像がつきません~。

ちなみに・・航空自衛隊というと・・・パイロット・と思い浮かぶ方もいらっしゃるかもしれませんが・・地上部隊で迎撃部隊に4年間所属されていたようです。

また、2番目のお姉さんは、上野まなさんで、シンガソングライターで活躍されています。

楽曲の編集やイベントの運営などまでこなすマルチな才能の持ち主で、ジャンル的には・・ポップ系というよりジャズ系のようです。

最後に・・上野樹里さん・・ご存知の方も多いので簡単に紹介しときますね。。

ピアノは、幼稚園から小学卒業までの8年?習っていて、作詞作曲なども出来るレベルで・・プロとはいかないまでも、素人ではないですね~。

『のだめカンタービレ』は、まさしくぴったりな役柄だったんですね!(笑)

上野樹里 三姉妹 美人 仲

美人3姉妹の仲が良くない?のは本当なのか調査して判明した事実は・・

そんな音楽関係で活躍されている2人のお姉さんと仲が良くないのでは・・・という情報がありましたので、本当のところはどうなのか?調べてみましたが・・・旅行に行ったり、お互いの誕生日のお祝いをしていたりといった交流を現在もされていることが判明しました!

ということは仲が良いということですね~(笑)

小林千花の実家は都内一等地の老舗ホテルで自宅の場所も凄い!?

上野樹里さん自身もピアノが好きで得意と言われていますので・・・3人姉妹とも音楽には精通しているので、3姉妹で音楽イベントなんかされる可能性も有り得ますね~(笑)

ピアノの伴奏は上野樹里さん、上野まなさんがボーカル、上野早織さんはDJを活かした役割で・・ミキサーとかで真ん中にポジションを取るとかアリかもですね~(笑)

姉妹なので・・息もピッタリなのでは?と思いますね~。。

Sponsored Link
 

上野樹里は音楽だけでなく実はスポーツも万能なの?

ピアノを8年以上習って、引き語りも出来たり、サックスも実は演奏できるといった音楽的な芸術面の才能なイメージが強いのですが・・実は・・・中学時代は陸上でスピードランナーだったようです。

芸能活動の為、高校は通信制に通ったりしていましたので、高校時代は部活動の代わりに女優活動に専念した形になっていますが、音楽だけでなくスポーツにも打ち込んだからこそ、今の女優としてのマルチな活躍が出来ているのですね~。

これから月9のドラマ『監察医 朝顔』でも注目の上野樹里さんから目が離せないですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました