堀田茜 母もモデルで2ショット画像が若くて美人で可愛すぎる件!

堀田茜と母親の2ショット画像 タレント

出川ガールで出川哲朗さんから芸能界としてのノウハウも吸収し、ブレイクした堀田茜さんですが、全日本国民的美少女コンテストの本選出場や『CanCam』の専属モデルなどモデルとしての実績は素晴らしいですね。

そんな可愛くて美人な堀田茜さんですが・・・母親もモデルさんでした!

ここでは母親と堀田茜さんとの美しすぎる2ショット画像や母親の情報について紹介したいと思います!

Sponsored Link
 

堀田茜の母親の名前は?現在はどんなモデルなのか調査!

堀田茜さんの美しさの原点は・・・母親もモデル!!という血のつながりの要素もあり、思わず納得ですね~。

母親の名前は『堀田裕子』さんで、堀田茜さんやお兄さんのお子さんもいらっしゃるので子育てで中断している期間もあるかもしれませんが、現在もモデルさんとして活動されているようです。

しかも・・・所属事務所が、娘の堀田茜さんと同じらしいです。。

となると・・オスカープロモーション!?ですが、大手の芸能事務所で第一線でバリバリですね(笑)

年齢的には60代?だと思われますが・・・女性は何才になっても美しいかたは変わらないって本当なんだなぁ・・と2ショット画像を見て感心しちゃいました(苦笑)

現在はミセスの雑誌やマダムなどの広告モデルなどでも活躍されている?のではないかと思いますね。

堀田茜と母親の2ショット画像

堀田茜が先輩モデルの堀田裕子さんからされたアドバイスとは何?

モデルさんとしての信念もしっかりしていて、娘さんの堀田茜さんへのアドバイスのこんなエピソードがありますね。。

CanCamのモデルとしてもブレイクした堀田茜さんですが、身長が160cmとモデルとしては決してモデルとしては高くなく、本人もコンプレックスがあってネガティブなマインドになったときもあるようですが、母親から『むしろ自信が無い時ほど逆に物怖じせずに立ち振る舞いなさい』と叱咤激励!?されたようで・・・凹みがちな娘さんの性格を見て、ナイスアドバイスですよね(笑)

CanCamで蛯原友里さんの後継者として指名され、そのプレッシャーもあったとは思いますし、当然目標としていたはずですので・・本人しか知り得ない領域ですよね(汗)

蛯原友里さんの身長は168cmと堀田茜さんの160cmとはかなりの差がありますので、比べてしまうとコンプレックスとなってしまうのは当然といえば当然だと思います。。

モデルさんとしてはまったく遜色の無い美しさでうっとりしてしまいますよね~(笑)

理想をいえば・・同じモデルの冨永愛さんのように180cm近い身長は理想ではありますが、日本人の平均身長からすると・・・確率的にもかなり厳しいですよね・・(汗)

Sponsored Link
 

堀田茜と堀田裕子はどこが似てるのか調査!

同じモデルとして活躍されている堀田茜さんと堀田裕子さんですが、親子ですので当然似ているとは思いますが・・いったいどこが似ているのか見ていきたいと思います。。

滝沢カレンの母 2ショット画像が娘に似て若くて美人すぎる件!

まず2ショット画像から堀田茜さんの顔の感じは、鼻すじ顔の輪郭は母親の堀田裕子さん譲りで似てますね!

目元はちょっと違うようなので・・お父さんに似ているのではと思いますね。

外見としては、スタイルの良さ体形的なところは娘は母親に似ていますので堀田茜さんのモデルとしてのスタイルの良さは母親から受け継いだと思いますね。

こんな美人な親子が町中で一緒にいたら・・思わず見とれてしまいそうですね。

堀田茜さんは表参道が好きでよく行っているという情報もありますので・・仕事がOFFのとき平日の日中に親子で一緒にショッピングとかしているかもしれないですね(笑)

今後は親子美人モデルとして・・母親の堀田裕子さんも娘の堀田茜さんとの2ショット画像をお茶の間で見られるかもしれませんね(笑)

今後も娘の堀田茜さんには注目していきたいですね!

では!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました