りんごちゃんは女になった?すっぴん&男時代の写真もすごいww

りんごちゃん 男時代 すっぴん タレント

歌のものまねと外見とのギャップでブレイクのりんごちゃんですが・・・かわいいぽっちゃり系ですね。

でも・・・あの見事な歌声!?を聞くと・・・パンチが効いた歌声が印象的ですね・・(苦笑)

気になる素朴な疑問が出てきましたので調べてみることにしました~。。

りんごちゃんって・・性別は・・・今は女?それとも・・・。。

すっぴんはどんな感じなのでしょうか・・・・。

それではさっそく見てみましょう~。

Sponsored Link
 

りんごちゃんは女になったの?それとも・・まだ男なのかを調査!

ものまねで見事なボイスを披露して、外見のぽっちゃりかわいい系とのギャップでブレイクしているりんごちゃん・・・現時点では女の子になったんでしょうか・・?

調べていくと・・驚くべき声が・・・それは・・りんごちゃんは笑顔が素敵なので・・性別は関係ないという概念が大勢を占めており、これ以上の情報が得られませんでした。

あの笑顔とギャップのある見事な歌声が素敵!という声で・・・・皆さんに愛されているんだなぁって・・つくづく感じました。

最近、反抗期の娘を持つ父親としては・・・皆さんにかまってもらえてうらやましいなぁ~って思えてしまいました。

あ、本題から反れてしまいましたね~すみません(笑)

まとめますと・・・答えにはなっていませんが・・性別という概念はなく、りんごちゃんはりんごちゃんという結論で良いのではないかと思いました~。

りんごちゃん 男時代 すっぴん

りんごちゃんのすっぴんはかわいい?お化粧できれいになるのか調査!

ぽっちゃり系でかわいい感じのりんごちゃん・・・・すっぴんがどうなのか気になりますね~。

意外とあまり変わらないかもしれません・・・すっぴんと変わらない人はホント変わらないので。。

では見ていきましょう~。

りんごちゃんの気になるすっぴんですが・・・上記の画像の感じみたいですね~。

あ、肌がきれい!普段の化粧でかわいらしく女性らしくなっているんですね・・・。

この顔で道端ですれ違っても気づかれないですね(笑)。。

普通すぎて逆に驚きました~(苦笑)

ブレイクして一番ストレスになるのは・・外に気軽にどこでも行けなくなるってよく言われますが・・・りんごちゃんの場合は、すっぴんで外に何食わぬ顔で電車とかに乗って出かけることが出来そうですね!

それはそれでメリットですね~。

あ、でもりんごちゃんのこのすっぴん顔がファンの方に認知されて気が付かれるかもしれませんが、それは少数派だと思いますので開き直るしか手が無いですね~(苦笑)

Sponsored Link
 

りんごちゃんの男時代の写真は?見たらびっくりしたこととは?

学生のときは陸上部快足ランナーだったりんごちゃん・・・細身でかわいらしい感じのキャラで着物も似合うギャル風な容姿でしたが・・今はぽっちゃりの癒し系で外見と声量のある声で楽しませてくれていますよね~。

りんごちゃん ものまねで似てるのは?歌のレパートリーも紹介!

りんごちゃん・・・男時代の写真とはまさしくすっぴんの写真がそうなりますよね~。

でも何となく誰かに似てる感じもしますね。。

世の中には自分と似ている人が3人はいると言われていますので不思議ではないですよね~。。

すっぴんの写真を見てびっくりしたことが1つあります!

それは・・化粧後のりんごちゃんは目が大きくてかわいらしく見事にメイクによって女の子になっています!

これって・・女の子にとっては化粧で当たり前のことなのかもしれませんが、男の子目線で見ると・・・おーーー!という歓声が上げるレベルです(笑)

化粧ってここまで外見が変わるんだなぁって・・奥深さをしました~。

今後もますますブレイクしていくりんごちゃんを応援してきたいと思います!

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました