橋本環奈の奇跡の一枚は撮られたのはいつ?撮影者は何歳の人か調査!

橋本環奈 奇跡の一枚 千年に一人の逸材 タレント

映画でも大活躍の橋本環奈さん、完成披露の舞台あいさつでもハートがいっぱいなワンピースで登場したりとキュートな魅力全開ですね~。

そんな彼女も当然、デビューの時はあったわけですが・・きっかけになった『奇跡の一枚』に関わるエピソードも含め気になったので調べてみることにしました~。

では、さっそく見ていきましょう~。

Sponsored Link
 

橋本環奈の奇跡の一枚と呼ばれる写真が撮られたのはいつなのか調査!

橋本環奈さんを一躍時の人にしてくれた『奇跡の一枚』ですが・・いつごろ撮られた写真なんでしょうかね~。

写真を見ましたが躍動感があってかわいいですね!

宇垣美里のコスプレが可愛すぎる!コードギアスの好きなキャラは?

この写真はいつごろ撮影されたものなんでしょうか・・と気にありましたので調べてみると・・2013年ゴールデンウイークの5月3日に福岡で開催された『リバレイン どんたく祭り』に当時のグループメンバーある『Rev.from DVL』のメンバーの一員として撮影された渾身の一枚!?ということになりますね~。

5月3日、4日と2日間開催され、橋本環奈さんのグループは初日の5月3日の午前の部に出演する枠があったんですね。。

そのときに撮影されたのが『奇跡の一枚』ですが・・アングルといい躍動感といい・・プロの写真家なんでしょうか・・?

私のような子供の運動会ぐらいしかカメラを操作しない大人だと写真の違いが厳密には判断できません(苦笑)

橋本環奈 奇跡の一枚 千年に一人の逸材

橋本環奈の奇跡の一枚を見事!撮られたのは誰?何歳の人?

橋本環奈がブレイクするきっかけになった『奇跡の一枚』について、いったい何歳ぐらいの人なのか?が気になったので調べてみたいと思います。

ロボットで写真を撮影するわけではないので、撮影された人がいるはずです・・。

撮影された方は、『博多のタケ』さん、もしくは『キャプテン博多ロック』さんのようですね。

年齢は調べてみても情報がありませんでしたが、名前から男性のようですね~。

撮影されたカメラにもこだわりがあるかは微妙な感じですが・・・素人にはわからないこだわりの機能を有しているデジタル一眼レフカメラのようです。

『ペンタックス製のK20D』が奇跡の一枚を撮影したカメラだと言われています。

とても躍動感があって肌の透明感が感じられる写真が取れていますが、素人目にはカメラの性能が良いからあの素晴らしい写真が撮れたのか、撮影した人のスキルが高いから撮れたのか、正直判断がつきません(苦笑)

Sponsored Link
 

橋本環奈の奇跡の一枚が千年に一人の逸材といわしめた理由は何?

『奇跡の一枚』が橋本環奈を千年に一人の逸材と言わしめた理由はどこにあるんでしょうか・・(笑)

それは・・ズバリ!橋本環奈さんを見た人は『天使のような微笑みで奇跡と思ってしまうほど可愛い』ということに尽きると思いますね~。

顔の表情が何とも可愛くて・・目を疑ってしまうのは私だけではなく誰もがそう思われると思います。

橋本環奈さんは、各方面で引っ張りだこな感じなので注目ナンバーワンの女優さんでもありますね!

和智茉璃奈って誰?美人で綺麗すぎる理由や凄すぎる経歴も調査!

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました