深田恭子が整顔をカミングアウトしたのはいつ?クリニック名も調査!

深田恭子 整形 カミングアウト 整形との違い 鼻 画像 いつ タレント

深田恭子さんが整顔カミングアウトして以降も年々綺麗になっている感じがします。。

深田恭子の鼻は整顔でどこが変わった?前後の画像で比較してみた!

ここでは整理をカミングアウトしたのはいつ頃のことなのか?整顔でお世話になったクリニックは?について調査していきたいと思います。

Sponsored Link
 

深田恭子が整顔をカミングアウトしたのはいつなのか調査!

深田恭子さんは整形ではなくて整顔をした!とカミングアウトされています。

それっていつごろ?だったかな?と気になりましたので調べてみました~。

調べてみると・・・2011年でした!!

となると・・・深田恭子さんは28歳の時にカミングアウトしたことになります。。

てっきり整形をカミングアウトしたのかな?と思っていたので整顔をカミングアウトしたときはびっくりしましたね(苦笑)

深田恭子 整形 カミングアウト 整形との違い いつ

深田恭子が整顔の小顔矯正をしたクリニックはどこなの?

深田恭子さんが整顔小顔矯正をして、綺麗な顔立ちに変貌したところはびっくりしましたが、そんな夢のようなゴッドハンドの先生がいるクリニックはどこなんでしょうか?

クリニック名場所についても見ていきたいと思います。

調べてみると・・クリニックというより接骨院に近いイメージですね。

名前は『マムール銀座サロン』で、場所は東京都中央区築地にあるサロンになります。

以前は『Nishikura銀座サロン』という名前でしたが変更になっているようですね・・。

場所はこじんまりとしていて、マンションの1室に『マムール銀座サロン』があります。

深田恭子がカミングアウトした整顔とは?整形の違いや効果も解説!

小顔矯正だけでなく、骨盤矯正全身骨格矯正肩幅矯正と体の歪みを矯正してくれるメニューが豊富にあるのは経験と知識がありそうで、長年悩まされてきた目、肩、腰のコリを根本的解決してくれるボディメンテナンスのエキスパートだと感じました!

気になりますので引き続き確認をしていきたいと思います!

深田恭子が整顔をカミングアウトしたテレビ番組も調査!共演者は?

深田恭子さんがまさかのカミングアウトでびっくりしましたが、どこで暴露したのかについて調査してみましたので、さっそく見ていきたいと思います。。

深田恭子さんがゲストでテレビ番組に出演していたときに整顔をカミングアウトされたのですが、そのテレビ番組は『5LDK』で、バラエティー番組でした~。

共演者TOKIOの皆さんで・・今となっては貴重な映像ですね(笑)

それにしても綺麗な深田恭子さんにうっとりしちゃいますね~。。

個人的には、ラムちゃん衣装でCM出演していた動画がお気に入りで、何度も見ちゃいました~。

深田恭子さんもそろそろゴールイン!?の可能性もあるかもなので、今後の活躍にも期待しつつ注目していきたいと思います。。

それでは!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました