篠原ともえの年下結婚相手は誰?馴れ初めや過去の元カレ!?も紹介!

篠原ともえ 結婚 タレント

1990年代に彗星のようにランドセルに奇抜なファッションで、一大旋風の『シノラー』ブームを巻き起こした篠原ともえの電撃ニュースがありましたね~。

今年の1月なので・・令和婚ではないようですが、マイペースで自然の流れから結婚したところも篠原ともえらしいですね!

これまでの情報から・・・結婚相手と噂される人物や過去の元カレと言われた人物にも迫ってみたいと思います。。

Sponsored Link
 

篠原ともえの結婚相手とは?誰?

篠原ともえが結婚していた!とニュースになりましたが・・・大手広告代理店の方とありますが・・・一体どんな方なんでしょう~。

気になりますね・・・いくつか手がかりとなる情報から人物に迫ってみたいと思います!

大手広告代理店?って・・・電通か博報堂が2大広告代理店となりますのでいずれかの可能性が高いですね。

売れっ子アートディレクターで、広告の受賞が多数!!

3才年下ということですので・・篠原ともえが40才なので結婚相手の方は37才ということですね。

さらに・・・篠原ともえのアートワークの原画展の監修を務めた方である。

篠原ともえのアートワークの原画展の監修をされたという状況的には具体的に判明しているので、正式発表はされていないので断定が出来ませんが・・池澤樹氏ではないかと推察されます。

実際に、去年9月に篠原ともえと池澤樹氏と特別アートを原画展にて作成していますね。。

篠原ともえ 結婚

馴れ初めのきっかけとなったデザイナーとしてのリスタート

アイドルとしてブレイク!したのちに学業専念のためスポットライトから姿と見せなくなりましたが・・・元々都内の高校卒業後に戸坂女子短大の被服科に進学したものの、もっと裁縫技術を学びたい!という向上心が芽生えて文化女子大学短期大学部の服装学科を推薦入学ではなく一般受験で再入学するという本気モードで・・デザイナー篠原ともえにパワーアップすべく学業に打ち込んでいたようです。。

勝田里奈が卒業した文化学園大学とは?特色や難易度などを調査!

その後は、歌手はもちろんデザイナー&女優として活躍され、鳥取県の観光PRのシンボルマークをデザインしたりして、デザイナー篠原ともえとしてのキャリアを確かなものにしていき、運命的な出会いを自身の原画展にてされたということになります。

もともと綺麗な顔立ちでしたので・・女優としても演技力を磨けばアリ!?かなと思っていました~(笑)

Sponsored Link
 

過去の元カレとは?どんな人?歌手?俳優?

おっとりしたキャラで、綺麗な顔立ちですので、仕事を通じて知り合いからお付き合いに発展することも多かったかと思います。。

有名なのは・・中村獅童堂本光一ですが・・・いずれもはっきりした事実はありませんでしたね。

それ以外の浮いた話は・・・なかったので篠原ともえの誠実なキャラが物語ってますね~。

何よりも驚いたのが・・篠原ともえの年齢です!40才なんて・・・年齢を知って驚きましたよ・・もっと若く見えますよね~。

良き旦那様をゲットしたので・・更なる活躍を期待したいですね!

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました