かとうれいこの娘 横尾紗千は福原遥に似てる?身長や目元を比較!

かとうれいこの娘 横尾紗千 似てる タレント

かとうれいこさんの娘さんとして注目されている横尾紗千さんですが、お母さんのかとうれいこさんにどことなく似ていて可愛いですね~。

親子なので似ているのは当然ですが・・お父さんにはあんまり似ていないような感じがしますが・・性格とかはお父さんに似ているのでしょうか・・(笑)

実は・・・横尾紗千さんを見ていて・・誰かに似ているなぁ~と思って見ていたら・・福原遥さんに似てるって思えてきました~。

そうです!あのクッキングアイドルのまいんちゃんです!

福原遥は子役時代から橋本環奈に似てる?身長や性格や輪郭などを比較!

どの辺が似ているのかを身長や輪郭、目元についても比較していきたいと思います!

それではいってみましょう~。。

Sponsored Link
 

かとうれいこと横尾紗千はそっくり?どこが似ているの?

横尾紗千さんは、お母さんのかとうれいこさんに目元の感じが似ているのは、かとうれいこさんが結婚される前によくテレビに出ていた姿を見ていた年代の方は一目でわかりますよね~。

あ、私は、かろうじて知っています(笑)。

あの目元は・・男性をくぎ付けにしますよね~。

雑誌とかにもよく出ていましたし・・(笑)

口元はお父さんの横尾要プロに似ているようですね~。

眉毛のラインの感じもちょっとお父さん似ですね~。

顔の輪郭はかとうれいこさんに似ていますね~。

それにしてもまだ16才で、このかわいさは将来有望ですね~。。

かとうれいこの娘 横尾紗千 似てる

横尾紗千と福原遥の似てるところは?身長&輪郭&目元を比較

目元の感じはかとうれいこさんによく似ている横尾紗千さんですが・・目元のまん丸の優しい目の感じは、福原遥さんと似ていますね~。

目元は・・福原遥さんの方がまん丸かな?と思いますが・・どちらかと言うと・・横尾紗千さんの方が目尻の下がっている!?ので・・ちょっと幼く感じますね~。

輪郭は、福原遥さんの方がたまご型の感じで全体的な丸みがあるのに対し、横尾紗千さんの方は顎がシャープな感じでどちらかといえば・・ホームベースに近い感じですね。

ホームベースに近いといっても・・・角ばっているということではなく・・うまく言葉で表現できなくてすみません(苦笑)

つづいて・・身長ですが・・横尾紗千さんは158cmとプロフィールで紹介されていますが。福原遥さんは160cmと若干、福原遥さんの方が高いですが・・同じと言っても過言ではない差ですね~。

しかも・・横尾紗千さんはまだ16才ですので。もっと身長が伸びる可能性がありますので今後どうなるかわかりませんよね~。

将来的には・・横尾紗千さんの方が福原遥さんより背が高くなっているかもしれませんね~。

Sponsored Link
 

横尾紗千さんの今後は?アイドル卒業でどうなるのか予想!

横尾紗千さんは、ちょうど小学校を卒業する時期まで、アイドルグループで活動されていましたが、2017年3月で『トーキョー夢ぴよ組』を卒業し、タレントやお芝居に出演が増えるのでは?と思われましたが・・あまり精力的に活動されていないようにも見えます~。

おそらく・・現在は高校生で学業に比重を置いた生活を優先しているのでは?と言われています。。

大学の進学も見据えてのことなのでは?と思いますね~。

なお、現時点では、お父さんと同じプロゴルファーという情報はないので・・親子でプロゴルファーという可能性は低いと思いますね~。

でもお父さんがプロゴルファーだと・・先生には恵まれ・・・うまいのでは?と思っちゃいますよね~。

お母さんのかとうれいこさんの芸能活動も子育てが落ち着いた!?のか・・再開されていますので、今後また親子で出演というケースも増えそうですね~。

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました