福原遥は子役時代から橋本環奈に似てる?身長や性格や輪郭などを比較!

福原遥 橋本環奈 似てる タレント

アイドルとして人気の橋本環奈と子役時代はクッキングアイドルとして活躍し、大人になってからは子役時代のテレビ出演の演技経験も活かし女優や声優、そしてタレントとしても幅広く活躍している福原遥が似ている!と評判になっていますが・・・似ているのは大人になってきた最近のことなのでしょうか・?それとも・・・子役時代の小さいころからすでに似ていたのでしょうか?

2人が子供の頃の比較や現在の身長や性格、外見が似てるところを具体的に見ていきたいと思います~。

Sponsored Link
 

福原遥と橋本環奈は子役時代から似てたの?

福原遥は子役時代からまいんちゃんとして活躍し、顔立ちとしてはそのまま大きくなった感じですね。

福原遥は子役時代のまいんちゃんからの天然キャラも健在!?

一方、橋本環奈の場合は、子役時代はCM出演がメインで活動し・・かわいい女の子!と感じでいたようですが、すでに可愛い次元が違っています。

目元はすでに福原遥に似ている感じですが・・輪郭や身長などは差があったようです。

福原遥は・・・子役時代からの面影を残したままそのまま可愛く成長した感じですね。

一方、橋本環奈は・・目元の可愛らしさはすでに似ているものの、輪郭などは・・大人になるにつれ福原遥に似てきた?感じです。

同じように成長していないのは興味深いですね。。

世界では自分に似ている人間が2人はいる・・と言われたことはありませんか?

ただ、これだけ身近に似ている人がお互い認識されているので・・偶然芸能界にいる身とはいえ不思議ですよね。。

ここでは・・身長や性格について紹介できなかったので、次の記事にて紹介していきたいと思いますね。

福原遥 橋本環奈 似てる

外見はもちろん身長や性格も似ているの?

まずは・・身長についてさっそく見ていきましょう~。

福原遥の身長は159cmに対して、橋本環奈の身長は152cmですね。福原遥が高いというより橋本環奈が小柄という感じがしますね。。

ついでに血液型は福原遥はA型で、橋本環奈はAB型です。

性格は・・・2人とも天然キャラ?なのかっておもってしまいましたが・・見事に!?違いました。。

福原遥は・・・天然キャラでおっとりな感じですが、負けず嫌いな一面もあり・・自分の信念をしっかり持っている方ですね。

福原遥は声優もまいんちゃんから成長!?幼児アニメの主役で登場!

橋本環奈は・・・周囲に気配りをして場を和ませたりするムードメーカー的なキャラです。

男兄弟がいる環境で育ったのもあり・・見た目以上にタフなのではないかと思います。

どちらかというと・・橋本環奈の方がはっきり発言するのではないかと思います。

なので・・一部の情報では・・気が強いとかありますがそうではなさそうです。。

Sponsored Link
 

福原遥と橋本環奈は同期生!広瀬すずも?

福原遥と橋本環奈ですが・・2人とも実は1998年生まれの同期生ですよね~。

同期では、広瀬すず平祐奈とかですね。。

広瀬すずはドラマでも大活躍していますし、平祐奈は・・お姉さんが・・あのサッカー選手の長友佑都の奥様でも有名になった方ですし・・美人姉妹としても有名ですよね。。

1998年生まれなので・・・花の98年組ともいわれています。

福原遥は・・同世代に良きライバルがいますので。今後もお互い切磋琢磨して素晴らしい女優として活躍を期待したいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました