ユースケサンタマリアの恋人の帽子は?ブランドや価格の情報まとめ!

ユースケサンタマリアの恋人の帽子は?ブランドや価格の情報まとめ! タレント

ユースケ・サンタマリアさんの恋人が着用していた黒い帽子が、カジュアルで素敵ですね~。

『ALMOST FAMOUS』という文字が入っていますが、気になるのでさっそく調べてみました!

さっそく見ていきましょう~。

Sponsored Link
 

ユースケサンタマリアの恋人の帽子がカッコいい!ブランドは?

ユースケ・サンタマリアさんの恋人は一般人の方でお顔は拝見出来ませんが、着用していた黒い帽子が、とてもカッコいいですね~。

帽子パンとは?材料や味の種類、発祥地や名前の由来などを紹介!

ノンブランド?と思いきや・・調べてみると・・『ナサシーズンズ』というフランスのブランドであることがわかりました!

フランスパリ2014年に誕生したブランド『ナサシーズンズ』は帽子のキャップに『ALMOST FAMOUS』『Back Stage Access』などの刺激的な表現で有名人はもちろん世界中の若者に人気があるブランドのようです。

この帽子の商品名は『エンブロイダリーキャップ』で、コットン100%なので肌が敏感な方にも優しい素材を使用されていますね~。

ちなみに・・メンズ、レディースと分かれていますが・・メインはメンズのようですね~。

帽子以外にも・・パーカーやセーターシャツジャケット、カードパンツなどの商品があり、トータルでコーディネートできると思いますね(笑)

ユースケサンタマリアの恋人の帽子は?ブランドや価格の情報まとめ!

ALMOST FAMOUSの刺繍入りの帽子の価格は?色の種類も調べてみた!

ALMOST FAMOUSの刺繍入りの帽子の価格は、12,900円となっていました~。

帽子が好きな方にとってはお求めやすい価格?なのかもしれませんが、あまり帽子にこだわりが無い方にとっては高く感じると思いますので、意見が分かれるところですね(苦笑)

帽子パンが買える人気店リスト!場所・値段、口コミなどを紹介!

私はあまり帽子にこだわりがないので・・ちょっと高いなぁ~と思ってしまいました(汗)

でもシンプルなデザインはどんなカジュアルな服装に合いそうな帽子ですね!

は、ユースケ・サンタマリアさんの恋人が着帽していた以外にもありますが、カラーのバリエーションは2色となっていますね。

Sponsored Link
 

ナサシーズンズの帽子でALMOST FAMOUS以外にある刺繍文字は?

今回、ユースケ・サンタマリアさんの恋人が着帽していた『ALMOST FAMOUS』以外にどんな文字のデザインがあるのか見ていきたいと思います。

『BACKSTAGE ACCESS』『I CAME TO BREAK HEARTS』『YOUR WORLD IS MINE』『NO PICTURES』『NOT AVAILABLE』『BAD FOR YOU』『THIS IS NOT A MOVIE』『NOW OR NEVER』『CAN’T TELL ME NOTHING』とメンズも合わせると、こんなに豊富な種類がありました~。。

鳥谷敬の私服ファッション&ブランドやかっこいい髪型と髪色まとめ!

値段もおよそ12,800円と価格も差がありませんでした。

ナサシーズンズをネットで調べてみると、取り扱っているところがいくつかありますので気軽に購入することが出来ると思います。

今はホント便利な時代だなぁ~とつくづく感じました(苦笑)

最後までご覧いただきありがとうました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました