山田孝之は太った?若い頃のカッコイイ顔と大きさを比較してみた!

山田孝之は太った?若い頃のカッコイイ顔と大きさを比較してみた! タレント

山田孝之さんは、最近太ってしまった?と話題になっていますが、皆さんはお気づきになっていますでしょうか!?

ここでは痩せていてカッコよかった!?若い頃とも比較してみて違いも見ていきたいと思います。

Sponsored Link
 

山田孝之は太った?昔のカッコイイ時の顔と比較してみたw

山田孝之さんは缶コーヒーのCMやウーバーイーツで阿部寛さんとのマッチョ同士!?での会話など何かと注目されていますが、昔のカッコイイ姿を知っている姿を見たことがある方からすると・・明らかに太いと思いますね(苦笑)

若い頃の一番カッコいい時は、やはり『クローズZERO』のときの山田孝之さんだと思いますね。

うっすらと頬がこけていてカッコイイですね~。

山田孝之は太った?若い頃のカッコイイ顔と大きさを比較してみた!

2020年現在の山田孝之さんは、髭を生やしていることも見た目に影響はしているとは思いますが・・頬がどちらかというと張っている感じがしますね(苦笑)

輪郭がここまで変化すると・・体重とかも気になりますね(汗)

山田孝之は太った?若い頃のカッコイイ顔と大きさを比較してみた!

山田孝之が太ってしまった理由は?きっかけになったのは役作りため!?

山田孝之さんが太ってしまった理由についてですが、2019年の夏に放送されたドラマの役作りの影響ですね。

体を大きくするために食事と筋肉トレーニングをストイックに実践した結果、脂肪も筋肉もつけて・・見違えるほどのマッチョに変身することで、見事に主人公を演じられていますね~。

阿部寛の筋肉が凄いw若い頃と2020年現在を比較!(画像付)

役柄の為に・・・自らの体形すら変化させる・・俳優さんってホント凄いですよね~(汗)

山田孝之さん以外にも何人もそういった俳優さんがいらっしゃいますが・・将来も含めて体に支障をきたすことが無いかちょっと心配ですね。。

Sponsored Link
 

山田孝之はどれぐらい太ってしまったのか?予想してみたw

2019年役作りのために筋肉トレーニング&食生活で、見事なマッチョになった山田孝之さんですが、実際痩せていてカッコイイ時の体重の差がどれぐらいあるのかについて予想してみたいと思います。

2020年現在の体重若い頃の痩せている時比較して・・10キロ以上は増えていると思います。

理由としては・・まずマッチョになるために筋肉をつけたことによる増加ですね(苦笑)

筋肉は脂肪よりも重いので・・より体重増加につながったと思いますね。

丸山桂里奈の現役時代が可愛すぎる!現在と画像で比較してみたw

山田孝之さんは元々筋肉質な体形でもあったようで、2019年以降も体形は痩せることなく維持し、筋肉に加えて脂肪も胴回りに身についてしまったようですので・・2019年当時は体重増加はしているものの10キロは超えていない・・とコメントされていた体重よりも現在の体重の方が重くなっている可能性がありますね。

現在の山田孝之さんは、痩せてカッコよかったときよりも・・ガッチリしていてとても迫力があると思いますので、体形を活かした!?役柄で・・幅広く活躍してもらいたいですね~。

山田孝之さんの魅力は何といっても・・目力!?でもあるので今後の活躍は間違いなし!?ですね~。

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました