樺澤まどかは吉本坂46&マネージャーの二刀流?特技&経歴まとめ

樺澤まどかは吉本坂46&マネージャーの二刀流?特技&経歴まとめ タレント

千鳥&博多華丸大吉美人マネージャーとして注目されている樺澤まどかさんですが・・スマイルがとても可愛いですよね~。

それもそのはず・・何とマネジャーとアイドルの二刀流?ということで気になりましたのでさっそく調べてみましたので見ていきたいと思います。

Sponsored Link
 

樺澤まどかが所属しているアイドルとは吉本坂46!あの大物も関与?

樺澤まどかさんは・・吉本興業初マネージャー&アイドルとして大変注目されているタレント?社員?さんになります。

社員でありつつ、アイドルということでタレント?という極めて異色の存在ですよね~。

樺澤まどかさんが所属しているアイドルは『吉本坂46』というユニットになります。

どこかで聞いたことがあるアイドルユニット!?のような・・・と気が付いた方は鋭いですね~。。

そうです・・あの秋元康さんと吉本興業さんがコンビを組んで誕生させたのが『吉本坂46』になります。

樺澤まどかさんは、吉本坂46の第2期生になります。

吉本興業さんが関与しているアイドルグループとはいえ・・吉本坂46の選考オーディションにて吉本興業さんの社員さんが何人か応募したようですが、見事!最終選考も見事突破し、念願のアイドルになったのは樺澤まどかさんのみだったとうです。

何でも・・樺澤まどかさんの夢は・・吉本興業さんの社員になることで、次の目標が・・なんとアイドルになることだったとか・・(苦笑)

何とも壮大な夢をお持ちの方ですね~。

ひとつひとつ目標を実現する行動力が素晴らしいですね!!

樺澤まどかは吉本坂46&マネージャーの二刀流?特技&経歴まとめ

樺澤まどかの特技や経歴が凄い理由についてまとめてみた!

樺澤まどかさんの経歴が調べてみてびっくりでしたが、特技もこれまた経歴と同じぐらい凄いので調べてみました。

経歴は・・早稲田大学理工学部卒業されているリケジョです!!

しかも・・大学院へ進まれ・・学士ではなく修士または博士です(汗)

同級生の大半は・・研究職などに進められていると思いますので・・吉本興業さんへ進まれるのは非常に稀だと思いますね。

福田麻貴 芸人転向の理由は?アイドルで売れなかったのか調べてみた

また、樺澤まどかさんの特技は・・なんと創作ダンスです!!

しかも・・自分の心境を創作ダンスで表現したりと・・・芸人ではなく吉本興業さんの社員というのは少々もったいない感じがするぐらい素晴らしい才能をお持ちの方だと思います。

吉本坂46のアイドル活動で実績を作って・・・芸人!?に転向・・なんて可能性もあるかもしれませんね~。

Sponsored Link
 

樺澤まどかさんが担当した吉本芸人についてまとめてみた

樺澤まどかさんは吉本興業さんに入社後に担当された芸人さんについて見ていきたいと思います!

これまで担当されてきた芸人さんは『かまいたち』『次長課長』そして・・『千鳥&博多華丸大吉』となります。

福田麻貴が差し歯になった理由は?原因や時期などの情報まとめ!

着々とブレイクしている芸人さんのマネジャーとしてしっかり裏方のお仕事をされていますね!!

吉本坂46に加入してまだ半年も経過していないので、アイドルのタレント活動とマネージャーとの二刀流に四苦八苦しているかとは思いますが、本業は芸人のマネージャーのお仕事と樺澤まどかさん本人がコメントされていますので、本業のマネージャーの仕事に支障のない範囲で活動されるようです。

吉本興業さんでも社員がマネージャーとアイドルの二刀流となる事例は初めてのようですので、手探りな状況かもしれませんが、アイドルとしての樺澤まどかさんの活躍も今後期待したいと思います。

樺澤まどかさんの今後の二刀流の活躍を是非とも期待したいですね!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました