高橋みなみは元AKBの神7(セブン)のメンバー!他のメンバーとは?

AKB48 神7(セブン) タレント

令和の新時代に入り・・一般の方のみならず芸能人のめでたいニュースが舞い込んできました!

AKB48の象徴メンバーでリーダーシップを発揮して今日のAKBがあるのも高橋みなみの功績が大きいと思いますね~。

ここでは・・AKBをあまり知らない方にも含め、これまでの人気曲ランキング神7(セブン)とは??という側面から紹介したいと思います!

ではサクッと紹介していきたいと思います!

Sponsored Link
 

高橋みなみも令和婚!で・・お相手の方は一般人?

芸能人で・・続々と令和婚のめでたいニュースが舞い込んできていますが、お相手の方は一般人の方のようですね・・。

他の芸能人のお祝いニュースでも・・一般人の方といっても業界人であったりとかしますがどうなんでしょうかね・・。

そもそも一般人の方で・・芸能人・・しかもあのAKBのメンバーとお知り合いになれるなんて・・ファンの方からすると羨ましい限りですよね・・一体どうやって知り合うんでしょうか・・??運命の出会いなんてあるんのでしょうか・・気になりますね~(笑)

馴れ初めは・・AKB時代に仕事で知り合ったようで・・ITと芸能界の関連性は・・??ですね。

気になるお相手は・・15才年上!?のIT企業にお勤めの方・・・とのことですが・・・年齢が一回り以上も上の方ですので・・・包容力もある素敵な方なんでしょうね~。

AKB卒業後にお付き合いを始めたところからも誠実な方だと思いますね(笑)。

IT企業・・・表現のくくりが微妙な感じですが・・・IT企業の社長とかではないようなので年収の幅もかなりありますね・・。

ITの世界は・・・ピラミッド型の社会としての側面もあり・・末端のIT企業だと大変だと思いますが・・高橋みなみのハートを射止めた方ですので、きっと上流の方なのでしょう。。

3年程のお付き合いもされてのゴールインですので・・末永くお幸せになってもらいたいですね~(笑)

AKB48 神7(セブン)

AKBの神7(セブン)って誰のこと?

AKBの神7(セブン)って・・・AKBファンだと常識!?の内容だとは思いますが、神様のような7人?セブンって何かの共通項?とかいろいろ考えてしまいました(笑)。

神7(セブン)とは、AKBの元祖メンバーのうち伝説の7人のメンバーを示しているようですね~。

具体的には・・・『篠田麻里子』『前田敦子』『大島優子』『小嶋陽菜』『渡辺麻友』『板野友美』『高橋みなみ』の7人です!

皆さん知ってましたか!?私は5人ぐらいしかわかりませんでした(笑)。

皆さん卒業後に・・それぞれ女優やタレント・・海外留学と・・・別々の道を歩まれていますが・・たまには・・モーニング娘の卒業メンバーのように再び一夜限定で登場!?とかしてほしいですよね~。。

Sponsored Link
 

AKBの人気曲ランキングトップ5とは?あの曲もランクイン?

人気曲ランキングトップ5は以下のようになっていますね~。

1位:365日の紙飛行機

朝の連続テレビ小説にて・・半年もの間、朝のさわやかな時間に流れ続けた曲ですよね~。

この曲は・・従来のファン層である若年層から中高年のみならず・・・ドラマを通じて高齢層の方にも認知されたということも含めて1位だと思います。

2位:恋するフォーチュンクッキー

AKBといえば・・選抜総選挙が定期的に実施されることは有名ですが・・この選抜総選挙にて、神7(セブン)の大島優子から1位が指原莉乃になり、新時代の幕開けを象徴する歌だと思います。。

自信が持てない人に対する応援するメッセージが込められている歌ですよね~。

3位:LOVE TRIP

キャッチコピーは「あの時、好き!って言えたら・・何が変わっていただろうか?」で告白をテーマにしており、歌うセンターは指原莉乃ですね~。

青春の1ページである・・切ない告白のエピソードに触れた歌であり、応援歌でもあると思います。

4位:ヘビーローテーション

AKB初期の曲ではありますが・・・神7(セブン)が歌っていて・・プロモーションビデオとかでも・・これぞ!アイドル!!という感じがして、見ている方もウキウキしてきます~。

個人的には・・・一番好きです(笑)。

5位:フライングゲット

この曲は・・自分が思いを寄せている人を誰よりも早くゲットしたい!というひたむきな思いが込められている曲ですね~。

曲名からもわかるように・・フライング・・なので・・(笑)

前田敦子と大島優子が総選挙で1位を切磋琢磨して競う時の曲なので・・・勢いを感じる曲ですね~。

川栄李奈 CM本数が人気急上昇した理由は?イチオシCMを紹介!

いかがでしたでしょうか~??

個人的な見解もあり・・意見の分かれるところもあるかとは思いますが・・ご容赦ください~(笑)

では!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました