ディーン・フジオカ シアトルでオススメ店は?人気メニューや特徴まとめ!

ディーン・フジオカ シアトルでオススメ店は?人気メニューや特徴まとめ! スポット

ディーン・フジオカさんがアメリカ・シアトル留学時代に気に入っていたオススメ店が気になりますね!

ここではシアトルで愛用していたお店についての情報や人気メニューや特徴などについて詳しく紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

ディーン・フジオカがアメリカ留学でお気に入りのお店を紹介!

ディーン・フジオカさんがアメリカ・シアトル留学時代に愛用していた思い出のお店は『Ayutthaya Thai Restaurant』です!

名前にもありますが・・タイ料理のお店ですね(笑)

ディーン・フジオカさんは、名前がハーフっぽいのでハーフなのかと思いきや、そうではないようなので・・アメリカ留学をした際もアジア料理が恋しくなったのではと思いますね~。

中華料理ではなく・・タイ料理をチョイスしていたところを見ると・・・スパイシーな味がお好きなんでしょうね。。

しゃばしゃばカレーとスープカレーの違いは?食材や調理法を比較(地図付)

私のタイ料理の個人的なイメージは・・『トムヤンクン』と『グリーンカレー』です(苦笑)

もっと他にもメジャーな料理があるとは思いますが・・(汗)

ちなみに・・私のタイ料理の思い出は・・『グリーンカレー』を高校生の時に初めてお店で食べた時の辛さが脳裏に焼き付いています(苦笑)

ディーン・フジオカ シアトルでオススメ店は?人気メニューや特徴まとめ!

Ayutthaya Thai Restaurantのオススメ人気メニューや特徴などを解説!

Ayutthaya Thai Restaurantは、シアトルでは人気のあるタイ料理のお店として有名ですが、オススメは何といっても・・『カレー』『麺料理のパッタイ』ですね!

注文する際も・・中の具材をメニューリストの中から選んで注文するスタイルを採用しており、自分好みの料理にカスタマイズすることが可能になっています。

嫌いなものがある人でも好きなものだけでメニューをカスタマイズすることが出来るので最高ですね~。

あいみょん Tシャツの漢字『我喜欢咖喱』の意味は?商品情報もまとめてみたw

なお、カレーの価格は9ドル~、パッタイの価格は9.5ドル~になっています。

価格に幅はあるのは、具の材料のカスタマイズによって価格が変動してしまうためですね(苦笑)

豆腐エビチキンや豚肉、牛肉シーフードなどを追加することが出来ますが・・追加する具の中で・・最安豆腐で、シーフード最も高い設定になっています。

カレーについても、辛さ調節することが出来るのも嬉しいサービスですね~。

シアトルに行った際は、アメリカの料理だけでなく、このアユタヤに立ち寄ってアジア料理を堪能したいと思います(苦笑)

Sponsored Link
 

Ayutthaya Thai Restaurantのロケーション情報をまとめてみた

これまでご紹介してきましたお店の所在地や情報についてまとめてみたいと思います。

お店の名前は『Ayutthaya Thai Restaurant』で、ロケーション的には、シアトルセントラル大学とシアトル大学の間にある感じとなっています。

地図については下記になります。

同じ通り沿いには中華料理のお店も立ち並んでいるので、日本人を含むアジア系の人々にとってはありがたい場所だと思いますね~。

福田麻貴が差し歯になった理由は?原因や時期などの情報まとめ!

営業時間については平日の月曜日から金曜日はランチタイムとディナータイムに分かれています。

ランチタイムは11:30から15:00、ディナータイムは16:00から22:00です。

土日についてはディナータイムのみの営業で・・営業時間も若干変更となっており、17:00から22:00となっています。

以上、ディーン・フジオカさんがアメリカ留学時代に愛用していたグルメのお店についての情報になります!

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました