セドナ ボルテックスが凄い神聖なパワースポットである理由は?

セドナが最強パワースポットでボルテックスと言われている理由は? スポット

セドナはアメリカ最強のパワースポット!?とも言われていますが・・魅力はどこにあるんでしょうか!?

ここではセドナのパワースポットの種類ボルテックスはどういったものなのか?について紹介していきたいと思います!

それではさっそく見ていきましょう~。

セドナは最強パワースポットと言われている理由は?魅力も紹介!

セドナはアメリカ最強!?のパワースポットを呼ばれていますが・・その理由は何なのか気になりますね~。

浄化の儀式のカンボとは?毒カエルの種類と注意点・効能を紹介!

日本でも各地にパワースポットと呼ばれる場所はいくつもありますが、セドナがパワースポットとしての魅力は何といっても・・赤い岩山が神秘的な雰囲気を演出しているだけでなく、アメリカの先住民時代から癒しの聖地として信仰されてきた由緒あるスポットであるということです。

アメリカ最強のパワースポットである理由はボルテックスであると言われています。。

ボルテックスというと・・私は車のウイングやエアロパーツのイメージをしてしまいます(笑)

GTウイングは特にお気に入りで愛用しています~。。

何か関係があるのかは定かではありませんが・・(苦笑)

セドナが最強パワースポットでボルテックスと言われている理由は?

ボルテックスとは?パワースポットとの関係性も解説!

ボルテックスとは何のこと?って気になりますよね~。

さすがに車のパーツではないことは間違いないとは思いますが・・(苦笑)

ボルテックスとは・・『渦巻』という言葉が由来であり、ラテン語のようですね~。。

先住民が関係していますので、その辺の言葉の由来は英語ではなくラテン語なところがいいですね~(笑)

河野太郎の凄い英語力がわかるジョークスピーチ動画集!(和訳付)

渦巻という名前だけでなくセドナでは、例えば・・木がねじれて生えてきたりという怪奇!?現象が散見されています・・(汗)

セドナは地球という大地そのものが磁力を発している惑星という地学的な内容になりますが・・セドナは実は磁力が交わる交差点みたいなスポットで、いわば磁力が渦を巻いてねじれているエリアとなっています。

磁力がねじれていると・・どの方向が上?下?右?左?とわからなくなってしまいます。

人間は・・視覚で方向を判断できますが、植物は視覚で判断することは出来ませんので・・どの方角かがわからなくなるということになりますね・・。

そのような場所だからこそ・・磁力が合流しているセドナがアメリカ最強のパワースポットと言われる由来だと思います~。

Sponsored Link
 

ボルテックスの種類やどのようなパワーなのか解説!

セドナはアメリカの観光スポットですが、どこ?ってガイドマップやネットで調べないでわかる人って少ないのではないでしょうか?!

私は調べるまで・・どこにあるのかわかりませんでした・・(苦笑)

なんと!セドナはアリゾナ州中西部にあるパワースポットであり、ボルテックスのパワーエネルギーには『男性エネルギー』と『女性エネルギー』の2種類があることがわかりました~。

α波とβ波とも似ているかもしれませんが・・エネルギッシュでパワーがある男性エネルギーと癒しのヒーリングパワーがある女性エネルギーとなっています。。

現地に行って地球の大地からボルテックスのパワーを浴びれば体に良いこと間違いなしですね~(笑)

ラスベガスから車路で5時間という地理的なスポットですが、生命エネルギー全開となるパワースポットですので行ってみたいですね~。。

では!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました