福田麻貴 芸人転向の理由は?アイドルで売れなかったのか調べてみた

福田麻貴 可愛いのにアイドル卒業してお笑い芸人になった理由は? タレント

3時のヒロインの福田麻貴さんはどうして?アイドル可愛いかったのに卒業してお笑い芸人になった理由って何なのか気になりますね~。

ここでは素朴な疑問について調べてみましたのでさっそく見ていきたいと思います。。

Sponsored Link
 

福田麻貴が可愛いのにアイドル卒業することになった理由は?

福田麻貴さんが吉本興業のアイドルユニット「つぼみ大革命」の第一期生リーダーとして中心的な存在でありながら、2014年3月末で卒業していますね。。

人間関係?年齢?・・・調べてみても、年齢的な問題や人間関係の要因で卒業している感じではありませんでした。

さらに・・よく調べてみると、2014年が所属していたアイドルグループの「つぼみ大革命」の方向性が大きく変化したことがわかりました~。

これまでの「つぼみ大革命」の活動内容見直して、2014年4月からを中心としたアイドル活動にシフトしたようですね。

福田麻貴さんとしては、お笑い的な要素が少なくなることやお笑いで勝負してみたい!という決意でアイドル卒業と思いますね。

今のネタで、ブサイクだから?アイドルからお笑い芸人になった!と言っていますが・・事情は少し違うようです(苦笑)

福田麻貴が差し歯になった理由は?原因や時期などの情報まとめ!

今はお笑い芸人ですが、さすがは元アイドルだけあって乃木坂46に対しても、テレビ番組でのカラミ!?で、先輩に対して挨拶がない!ってツッコミするあたりはさすがですねww

絶妙のタイミングでウケましたww

福田麻貴 可愛いのにアイドル卒業してお笑い芸人になった理由は?

福田麻貴がアイドルからお笑い芸人になった理由はコレ!

アイドルから可憐な転身を遂げ、女性お笑い芸人としてブレイクした福田麻貴さんですが、お笑い芸人になった理由は、ズバリ演出的なトータルプロデュースを自身で手掛けたかったのではないかと思いますね。

実際、福田麻貴さんは関西大学商学部マーケティング理論を学ばれていますし、その実践をお笑いで脚本を書いたり、得意のダンスを活かして、振付けをもっとやりたかったのではないかと思いました。

所属していたアイドルグループの活動方針の方向転換ということが起因となったこともありますが、アイドルデビューして自身の手で「つぼみ大革命」を演出することが大好きだったんでしょうね~。

とても才能豊かな人で素晴らしいですね~。

まだアラサーになったばかりですので、将来が楽しみですね!

Sponsored Link
 

つぼみ大革命とハロプロ系アイドルや地下アイドルが違う点は?

元々「つぼみ大革命」は、アイドルでありながら・・メチャクチャ面白いアイドルというお笑いの要素を盛り込んだアイドルというコンセプトで、ライブでは、お笑いの吉本オリジナルのコント芝居を構成したライブ内容で、ハロプロ系アイドルや地下アイドルがメインとしている歌手活動とは方向性が違うと思いますね。

「つぼみ大革命」のようなお笑いの要素が含まれているハロプロ系アイドルや地下アイドルはなかなかないと思います(苦笑)

福田麻貴さんが卒業後、アイドル化が進んだ「つぼみ大革命」は、メンバーも固定化されて、以前とは違った魅力のアイドルグループとして生まれ変わった感じがしますね~。

今後も福田麻貴さんとともに「つぼみ大革命」を応援していきたいと思います~。

それでは!!

矢部浩之の愛車は?車種・グレード・特長・燃費&過去所有車まとめ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました