アメトーーク!宮迫の代役本命は誰?吉本芸人&常連メンバーから?

アメトーーク! 雨上がり決死隊 宮迫博之 蛍原徹 代役 タレント

これまでいろいろと憶測が飛び交っていましたが・・『アメトーーク!の打ち切りはなし!』とうれしいニュースが飛び込んできました~。。

これまで雨上がり決死隊の魅力も全開に打ち出していた『アメトーーク!』ですが・・今後の蛍原徹さんの司会の相方はどうなるんでしょうか・・・。。

ゲストにMCに入ってもらうという構想もあるようですが・・それだと付け焼き刃な印象が拭えないと感じるのは私だけでしょうか・・・!?(笑)

千原ジュニアさんで決まり?との情報もあり・・錯綜している感がありますね・・。

ここでは・・蛍ちゃんの相方の本命は誰になるのか?あらためて・・相性やバランスも含め予想してみることにしました~。。

ではさっそく見てみましょう~。

Sponsored Link
 

アメトーーク!の司会代役の本命は?常連たちから選出なの!?

雨上がり決死隊のトーク番組として、人気がある番組ですので・・・蛍原徹さんの司会の相方をゲストの方にお願いする構想があるようですね・・。

となると・・・毎回蛍原徹さんとの司会者が毎回変わる!?ということになり・・視聴率に影響するのではと思います。。

最初の何回かは様子を見て、結果的には司会者は固定になると思いますね~。

千原ジュニアさんで決まり?という情報がありますが・・真相は不明なので、ここではいったい誰になるかを予想していきたいと思います。。

『ケンドーコバヤシ』『フジモン』『麒麟 川島』『千鳥』『陣内智則』『有吉弘之』『フットボールアワー 後藤』あたりから選出されるのではないかと思います!!

これまで宮迫博之さんが、オールマイティな対応でどっかりと構えて安定した番組の進行スタイルを継続するのか否かによって変わってきますね・・。

その辺はプロデューサーさんの方針も関わるのではないかとは思いますが。。

選考基準を『ピン芸人またはコンビではなくピンとしても活動していること』で、本命、対抗、穴の3人にしぼってみると・・・こうなります。

ケンドーコバヤシ』さん、『藤本敏史』さん、『有吉弘之』さんの3名です。。

ずばり・・私の予想は・・・『有吉弘行』さんです!!

アメトーーク! 雨上がり決死隊 宮迫博之 蛍原徹 代役

アメトーーク!の代役を有吉弘之で推す理由は何?

ケンコバさんやフジモンさんと蛍原徹さんのMCも観てみたいのですが・・・個人的には『アリトーク』がアメトーーク!でのコラボ具合を観てみたいです~。

有吉弘行さんもゲストしての発言と司会者の時の発言は当然変えてくると思いますので・・・。。

意外!?とブレンドしたら・・おもしろいかもしれません(笑)

たけしの愛車・過去現在の車種と時価総額!レクサスを選んだ理由は?

アメトーーク!は、司会者の一人が離脱せざると得ない状況ですので、ある意味・・番組のカラーが変わってしまうのは仕方がないことだと思います。。

代役という路線で固まるのか否か・・今度のアメトーーク!司会者がどうなるのか注目ですね!!

Sponsored Link
 

今後・・アメトーーク!の番組編成はどう変わるのか!?

今後の番組編成にも余波がありそうですが・・・具体的にはどうなるのでしょうか・・。。

まず予想されるのは・・スポーツ系の企画は無くなるか消滅するのでは?と考えられますね~。

番組継続を明言されましたが・・果たしてどうなるのか・・・。

蛍原徹さんのピンとしての番組をリニューアルで再編成するというのも個人的には興味がありますが・・どうなんでしょうかね~。

とはいえ、視聴率の推移によって今後の番組の先行きが判断されるのではないかと思います。

アメトーーク!の今後の番組編成の変化にも注視してまいりましょう~。。

では!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました