深田恭子がカミングアウトした整顔とは?整形の違いや効果も解説!

深田恭子 整形 カミングアウト 整形との違い 鼻 画像 いつ タレント

深田恭子さんは年々綺麗になっている感じがしていますが、美貌の秘訣を整顔・・とカミングアウトしていますね~。

整顔とは???と頭の中に疑問符がついた方もいらっしゃるかと思いますので素人目線!?にて解説していきたいと思います!

Sponsored Link
 

深田恭子がカミングアウトした整顔とは?整形と違う点を解説!

深田恭子さんが美貌の秘訣は・・整顔です!とカミングアウトしたことは有名ですよね~。

深田恭子が整顔をカミングアウトしたのはいつ?クリニック名も調査!

よく聞くと・・整顔・・とコメントされていますが・・整形の間違い?と感じる方もいらっしゃると思います。

私も調べるまでは・・整形?の言い間違いかな?という印象でした(苦笑)

整形と整顔・・・漢字が1文字異なるだけですが、調べてみるとかなり意味が異なることがわかりました・・(汗)

整顔とは・・文字通り「顔を整える」という意味ですが、手技でリンパの流れを改善することで圧迫されていた血管やむくみを改善することで代謝が良くなり、体内にある老廃物を排出しやすくなる効果があります。

結果的に・・顔のむくみが取れることで小顔になると言われています。

それに対して整形は・・・「形を整える」という意味になると思いますが、違いはご存じの通り、外的な変更をすることで形を整えることを意味しています。

わかりやすく例えるなら・・「天然物」VS「人工物」といった構図になるのでは!?と思いますね。

深田恭子 整形 カミングアウト 整形との違い

『深田恭子が整顔した小顔矯正の費用はいくら?』

深田恭子さんが手技にて小顔矯正にかかる費用はいくらぐらいだったのか?と調べてみると・・何と!40万弱ということがわかりました~。

美の意識が高い女性の方であれば、この金額で整形はちょっと・・・という方でも・・整顔で小顔になりたいという意欲が上回って自己投資すると思います。

良心的なクリニックだと思いますね~。。

Sponsored Link
 

深田恭子が整顔して変わったところはどこ?効果も解説!

深田恭子さんが整顔による小顔矯正を実施することで変わったところをここでは紹介していきたいと思います!

深田恭子の鼻は整顔でどこが変わった?前後の画像で比較してみた!

何といっても・・・顎のラインがとてもきれいになったというところですね。

シャープになったことで、目元なども強調されて深田恭子さんの可愛らしさが倍増!?している感じがします(笑)

また代謝が良くなった効果で、顔のむくみもほとんどなくなり程よく健康的な顔立ちに変化したこともすばらしい効果ですね!

元々可愛い深田恭子さんですが、整顔はボディメンテナンスのメニューがあるので・・顔以外の体全体のメンテナンスをしっかりとすることで・・年々綺麗になってきた感じがしますね。

自由診療の部類なので、金銭的な負担が重荷でない方にはぜひ効果を我が身で体感してもらえると良いかもしれません。

効果は当然個人差があるので、絶対とは言えませんが・・・(苦笑)

いつの時代にも美へのあくなき追求はあると実感しました!

それでは!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました