深田恭子の鼻は整顔でどこが変わった?前後の画像で比較してみた!

深田恭子 整形 カミングアウト 整形との違い 鼻 画像 いつ タレント

深田恭子さんは少女から大人の女性に華麗に変貌を遂げて、年々若くなっている感がありますよね。

特に顔の中心である鼻も変わった!?などと・・注目され、整顔?整形?など・・いろいろ情報が飛び交っていますが前後画像も用いて比較調査してみたいと思います!

宜しければ最後までご覧いただければ幸いです。

Sponsored Link
 

深田恭子の鼻が整顔前後でどのように変わったのか比較してみた!

深田恭子さんはガス会社のコマーシャルなどでのラムちゃんを見て、可愛い!!と目を奪われた!?方もいらっしゃると思います(笑)

10代の頃と比較すると・・とても綺麗になった!?と感じる方も多いのではないかと思いますが、鼻の感じが変わったのか見ていきたいと思います~。

深田恭子さんのだけをよーく見ると・・鼻が変わった?と思われるかもしれませんが、鼻は人の手が加わったのではなく、自然な感じで根本的には変わっていないことがわかります。

それは、鼻の中心にある軟骨のラインが同じであり、むしろ頬の周りにあったお肉が・・整顔後の顔には見事なまでにシャープになっていることが明らかだと思います。

顔の他のパーツについては、つけまつげやカラコン、メイクなどのテクニックなどで変わることが出来ると思いますし、変わっていないと思いますね。

それにしても・・ラムちゃんの恰好で・・〇〇ガスにするんだっちゃ!と言われたら・・即答するのは私だけでしょうか・・(笑)

深田恭子 整顔 鼻 カミングアウト 画像 比較

 

深田恭子の鼻が劇的に変わった整顔とは?また費用はいくらするのか?

深田恭子さんは2011年にテレビ番組『5LDK』にて自ら整顔したことをカミングアウトしていますが、整顔のことを整形と誤解されがちなので・・ここでちょっと素人目線にて紹介していきたいと思います。

深田恭子が整顔をカミングアウトしたのはいつ?クリニック名も調査!

専門的な知識については、専門家の方にお任せするとして・・整顔と整形は何が違うのか・・・簡単に説明すると、ずばり!人の手によって変わったのか?人の道具によって変わったのか?だと思います。

深田恭子さんがカミングアウトした整顔については、人の手技によって小顔矯正の施術を実施することで、リンパの流れを改善し、その結果、圧迫されていた血管やむくみを改善することで代謝が良くなり、体内にある老廃物を排出しやすくなる効果があります。

そうなると・・全体的に顔も引き締まり・・骨格の部分以外に影響を及ぼすことになりますね。

現に・・・小顔矯正で・・3cmも小さくなったと言われていますが・・見た目が明らかに変わっていれば・・何cmであろうとあまり関係ないような気がしますね(苦笑)

深田恭子さんが小顔矯正の費用は42万ですが、1回の費用としては安くはないと思います。

でもこの1回の手技のみで、2回目、3回目と続くことがないことであれば、むしろお買い得かも言えますね(笑)

Sponsored Link
 

深田恭子の鼻が変わった本当の理由は?整顔以外にあることを実践中?

深田恭子さんの鼻も高くなった?細くなった?と外見ばかりに注目が集まっていますが・・・実は深田恭子さんは・・大のラーメン好きで、体質的にも太りやすい体質ということがわかりました~。。

横で笑顔で美味しく食べられたら、たまりませんね~(笑)

人間の根本的な体質はなかなか変えられないので、食生活と適度な運動などはかなり気を使っていると思いますね!

女優さんとして、そのあたりのプロ意識が高い方だと思いますので、自分への投資は惜しまれていないと思いますが、いつまでも綺麗で可愛い深田恭子さんでいてもらいたいですね~。

それでは!!

深田恭子がカミングアウトした整顔とは?整形の違いや効果も解説!

コメント

タイトルとURLをコピーしました