寺内千穂の勤務先や出身大学と身長&家族構成をまとめて紹介!

寺内千穂 ミス・インターナショナル日本代表 身長 勤務先 家族構成 タレント

ミス・インターナショナル日本代表に、見事選出された寺内千穂さんキレイな方ですね~。。

栃木から出てきた普通!?の26歳とキャッチフレーズ!?がありますが・・とても普通!?の方とは思えません(笑)

モデルさんみたいですよね。

今は普通の会社員とのことですが・・どんな仕事をされているんでしょうね。

また、出身大学や画像で見たところ背丈がありそうな感じですが、気になってしまいました(汗)

宜しければ最後までご覧いただけましたら幸いです。

Sponsored Link
 

寺内千穂の勤務先は?仕事はどんな仕事をしているの?

ミス・インターナショナル日本代表のグランプリに輝いた寺内千穂さんですが、仕事はどんな仕事をされているんでしょうか?

いろいろ調べてみると・・広告代理店という情報が出てきました!

現在は東京での勤務で、時々実家の栃木に帰省しているようですね。。

東京と栃木であれば、帰省は比較的近い部類に入りますので、ちょっとした連休のお休みとかを利用して帰省できますよね。。

広告代理店といっても数多くあり、限定は出来ませんでしたが、【電通】というキーワードが出てきたものの情報が少なく確証が得られませんでしたので、引き続き確認を進めようと思います。

ただ、広告代理店の会社に勤務する前は・・なんと!キャビンアテンダントという驚愕の事実が・・(笑)

どうりで身なりがキレイで姿勢も良いわけですね~。。

キャビンアテンダントが華やかなイメージの反面、立ち仕事&長時間勤務の激務という厳しい職場環境でもありますが・・寺内千穂さんは2年勤務されてから・・広告代理店の会社に転職されているようです。

キャビンアテンダントからアナウンサーとかタレントやモデルという路線はアリかな~って思いましたが、広告代理店の会社への転身はちょっと意外ですね。

キャビンアテンダントは以前は正社員での採用が基本でしたが、現在は契約社員が多いので、寺内千穂さんは契約社員での採用かつ契約期間2年という条件で勤務していたのかもしれないですね。。

青い翼のキャビンアテンダントという情報もありますが・・引き続き情報収集をしてまいります(笑)

現在の職種の広告代理店も多忙な業界として有名ですので・・ミスコンの仕事と広告代理店の仕事をこれから上司の部長さんと相談するとのことですので、どうなるのか気になりますね!!

寺内千穂 ミス・インターナショナル日本代表 身長 勤務先 家族構成

寺内千穂の出身大学&学部はどこなの?著名な卒業生はいるの?

寺内千穂さんの出身大学及び学部についてですが、共立女子大学家政学部被服学科ですね!!

共立女子大学は東京の女子大学で、大学入学の時に東京に上京してきたと思われますね。

入学したのが被服学科なので・・ファッションに興味があったということですね。

偏差値的には45ぐらいではありますが、家政学部が設置されている大学の絶対数がそれほど多くないので参考程度になります(笑)

著名な有名人は・・タレントさんだと・・【菜々緒】さんですね!

菜々緒 共立女子大学での学部や大学生活&バイトのエピソードも!

ファッションデザイナーの桂由美さんも偉大な卒業生ですね~。

Sponsored Link
 

寺内千穂の身長は?家族構成はどうなってるのか調査!

スレンダー美人な寺内千穂さんではありますが、身長もなかなかあって持ち前の美貌がより映えますよね~。

ということで・・寺内千穂さんの身長について調べてみることにしました。。

学生時代から他の同級生とは頭一つ抜け出た感じで写真に写っている姿が多く映っています。

調べたところ・・・171cmと程よい身長の高さですね!!

学生時代にはこの身長を活かしてテニスの部活に打ち込んだようです。。

また家族構成については・・ご両親とおさん、おさんとの5人家族でした。

末っ子として大事に育てられたんでしょうね~(笑)

ミス・インターナショナル日本代表では最年長との報道もありましたが・・年齢よりも断然キレイですし、これからの活躍が今後どうなるのか大変楽しみですね~。

当面は、上司の部長さんと相談されてから方向性が決まるようですが・・日本を代表してミスコンの世界大会に出場されるわけですので、グランプリ目指して頑張ってもらいたいですね!!

では!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました