白濱亜嵐の筋肉が彫刻美の秘訣は?プロテインが飲めない理由とは?

白濱亜嵐の筋肉が彫刻美の秘訣は?プロテインが飲めない理由とは? タレント

白濱亜嵐さんの筋肉が日頃の鍛錬の成果もあってムキムキで筋肉ファンにはたまりませんね~。

ここではそんな白濱亜嵐さんの彫刻美な筋肉の一番のプロテイン?が話題になっておりましたのでさっそく見ていきたいと思います!

Sponsored Link
 

白濱亜嵐の愛用のプロテインは飲めない理由が何とも凄すぎる件!

白濱亜嵐さんの彫刻美的な肉体美が話題で、甘いマスクとのギャップもたまりませんね~。

ここではそんな白濱亜嵐さんの愛用のプロテイン?が・・飲めない?と言われており・・さっそく調べてみてみました。。

調べてみると・・白濱亜嵐さんの一番のプロテイン?は・・『自分の筋肉を全身の鏡で見ること』だということでした。。

自分の姿に酔う!?という行為は、ある意味で自分自身のマインドを向上させ、ストイックに自身の筋肉を鍛える行為を後押ししていたと思いますね。

白濱亜嵐の筋肉が彫刻美の秘訣は?プロテインが飲めない理由とは?

白濱亜嵐の鍛えられた筋肉が凄すぎ!マッチョ化の遍歴を調査!

白濱亜嵐さんは甘いマスクで女性の人気も高いですよね~!

鼻すじがとてもきれいで・・とても顔立ちが綺麗なので、きっと女装しても美しいことは間違いないですね~(笑)

鳥谷敬の髭&顔が男前でかっこいい?似てるイケメン有名人といえば?

そんな美男子の白濱亜嵐さんの肉体美が話題になっていますが、マッチョ化も徐々に変化してきている感がありますが・・現在では超人レベルな感じで、男性から見ても羨望のまなざしで見られていると思いますね。

筋肉のマッチョ化の遍歴を見ていくと・・2017年ぐらいまでは細マッチョな感じがしていますが・・2019年には・・現在の彫刻美的な肉体美に変貌していて見事ですね!

急激な変化は体に負担も掛けることになったりしますが・・・自然な流れでのマッチョ化ですね!

特に二の腕の筋肉が・・・触ってみたくなる人が多いと思いました(苦笑)

Sponsored Link
 

白濱亜嵐の肉体が超人レベルになった理由は?セオリー通り?

白濱亜嵐さんの肉体があまりに見事で超人レベルと話題になっていますが・・細マッチョから現在の彫刻美に変貌した理由は2つあると思います。。

1つ目は筋肉質に体質をゆっくりと体に負担をかけずに変化させていったからだと思いますね。

ジムに行って筋肉に鍛えても・・なかなか筋肉質にならない・・と嘆く初心者の方が多いですが、体についている脂肪が燃焼するのは有酸素運動を少なくとも30分以上必要と言われており、筋肉がつくまでに時間が掛かると言われています。

細マッチョの時代は、まさしく体脂肪を落とす時期とも言えますので全体的に体のラインがほっそりしていっています。

2つ目は、体脂肪が絞れてきたタイミングを経て、プロテイン等の栄養を補給しながら筋肉の筋を太くしてくことで彫刻美的になったと思います。

プロテインはタンパク質が多くなっていますので、食生活も鳥のささ身などの繊維質の多い食事を並行していた可能性がありますね。

そのまま筋肉をさらにつけていくと・・・ボディビル大会に今後出場しちゃいそうな勢いさえ感じますね(苦笑)

私が少年時代に愛読した『北斗の拳』の主人公のケンシロウに彫刻美のシルエットが似ていて、ちょっと懐かしくなりました(笑)

圧倒的なダンスのパフォーマンスを可能にもしているナイスな筋肉で、ワールドワイドな活躍に今後も目が離せないですね!

それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました