久野静香のバイク姿がかっこ可愛いぞ!メーカー車種と値段も紹介!

久野静香のバイク タレント

日本テレビの人気アナウンサー久野静香さんですが、愛車でツーリングを楽しんでいたりと・・私生活も充実していますね!

愛車のメーカーや車種、値段などを調査してみましたので、最後までご覧いただけましたら幸いです。

ではさっそく見ていきましょう~。

Sponsored Link
 

久野静香のバイク免許取得はいつごろ?ツーリング仲間は誰?

久野静香アナウンサーは、学生時代にはソフトボールに打ち込んだ体育会系でアウトドア派ですよね~!

趣味はスポーツ観戦というのもうなずけます(笑)

去年はラグビーのワールドカップ開催、そして今年は東京オリンピックをスポーツイベントが盛りだくさんで楽しみですね~。

しかし、華やかな職業で多忙な毎日を過ごしていて、ストレスも溜まる一方で大変ですよね~。

そんなストレス解消の手段であるのが、バイクのツーリングだったんですね!

バイクが雨の日は大変ですが、車とは異なり体に風を受けて気持ちが良いですよね~。

寒いときもありますが・・(苦笑)

バイクのツーリングが趣味である久野静香アナウンサーですが、バイクは自動2輪の免許が必要ですので、普通自動車免許とは別に取得する必要がありますよね~。

久野静香アナウンサーが自動2輪免許取得したのは・・調べたところ2019年でした!

もしかして・・旦那さんとの別々の人生を歩むことになった後に取得したかもしれませんね(苦笑)

アナウンサーという職業柄・・大学時代のお友達とツーリングだと予定がなかなかスケジュールの調整が難しいと思いますので、後輩アナウンサーの滝菜月さんがツーリング仲間ですね。

久野静香のバイク

バイクのツーリングが趣味のアナウンサーって誰?愛車も紹介!

女性アナウンサーで、バイクのツーリングが趣味で有名な人は大島由香里さんですね!

大島由香里さんもシングルマザーとして子育てに奮闘中で、なかなか大変な状況かもしれませんが、ご両親に子供を預けたりすればツーリングを楽しむことが可能だと思いますね~。

もう少し大きくなったら後部座先に娘さんを乗せてツーリングとかされるかもですね(笑)

ちなみに・・大島由香里さんの愛車は『ゼファー1100』!!

メーカーカワサキですが・・渋いですね~。

車で言えば・・・スバルみたいな感じですね(笑)

ハーレーダビッドソンが乗りたいとおっしゃっているようですが・・本格的に好きなようですね。。

バイク好きなら一度は乗ってみたい憧れのバイクですよね!

Sponsored Link
 

久野静香の愛車のメーカーと車種は?新車の値段はいくら?

2019年に念願の自動2輪免許を取得し、ツーリングを満喫している久野静香アナウンサーですが、愛車は何なのか気になりますね~。

ここでは愛車のメーカーや車種、値段なども見ていきたいと思います!

バイクを画像で見ると・・・ブルーの綺麗なバイクですね~。

調べてみると・・・『カワサキ Ninja 250』だと思いますね!

またもや・・カワサキ・・・渋いですね~(苦笑)

カスタムしている感がまだ無さそうですが、消費税込みだと・・新車で65万ぐらいですね~。

鮮やかなブルーでかっこいいですね!

車だと・・スバルのブルーと同じ感じで私は大好きな色です(笑)

蒼井優 ポルシェの車種と過去の愛車は?免許のエピソードも紹介!

エンジンは水冷4ストロークの並列2気筒エンジンで、37馬力の高出力でツーリングも爽快で存分に楽しめるバイクですね~。

今後も久野静香さんの愛車について情報収集をしていきたいと思います!

では!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました