松本まりかと石原さとみのプライベート2ショットが可愛いすぎる件!

松本まりかと石原さとみは大親友!可愛すぎる2ショット画像を紹介! タレント

35才の遅咲き新人女優?として大きく取り上げられて注目度が急上昇中の松本まりかさんですが、ゲームのFF10のリュック役の声優さんとしては有名な存在です。

ここではそんな大注目の松本まりかさんが女優として確固たる地位を築いている石原さとみさんと大の親友ということがわかり、仲良しのエピソードについてまとめてみたいと思います~。

それではさっそく見ていきたいと思います。

Sponsored Link
 

松本まりかと石原さとみは親友!2ショット画像もうっとりww

松本まりかさんと石原さとみさんが大の仲良しで2人でプライベートで会ったりもしているようで、友達としても相性抜群なようですね。

松本まりかさんが35才、石原さとみさんが33才と年代も近く、価値観が近い存在だと思いますね。

年齢差が2才だと・・同年代でありながら、姉妹のような感覚もあり意気投合したのでは?ないかと思います・・。

ちょうどお二人とも東京都出身という共通点も仲良しになったきっかけとしては十分ですね~。

お二人の2ショット写真の自然な笑顔には仲の良さがにじみ出ています(笑)

松本まりかと石原さとみは大親友!可愛すぎる2ショット画像を紹介!

松本まりかと石原さとみが知り合ったきっかけを紹介!

松本まりかさんと石原さとみさんが知り合ったきっかけは舞台での共演ということでしたね。

『港町純情オセロ』で2人は知り合って、2011年4月~5月公演の間に家族のように一緒に同じ時間を過ごしたことで仲が良くなったと思います。

男女で、同じ舞台の共演がきっかけでご結婚される俳優さん方もいらっしゃるぐらいですので、舞台はそれだけ共演者の距離がいろんな要素で近いんでしょうね。

仲が良ければ・・毎日が楽しくて仕方がないとは思いますが・・・逆の場合だと耐えるのが厳しいですよね・・(苦笑)

顔立ちも髪型も似ている2人なので美人姉妹って言っても違和感ないですよね(笑)

Sponsored Link
 

松本まりかと石原さとみの仲良しイベントや親友のエピソードを紹介!

松本まりかさんと石原さとみさんの仲が良いということを紹介してきましたが、実際のエピソードなどについてまだ紹介できていなかったので紹介していきたいと思います。。

2人での仲良しイベントについてですが、松本まりかさんの誕生日を石原さとみさんがお誕生日ケーキ―でお祝いしていたりしていますね~。

しかも・・お祝いをするために石原さとみさんが、松本まりかさんのスケジュールを確認しながらタイミングを見計らっている用意周到な気配りでした・・・(笑)

また時には友達として、台本合わせを一緒になって手伝ったり悩みを相談して一緒になってその問題を解決するために自分の時間を割いてくれたり・・と単なる女優仲間という域をはるかに超えて、一個人同士の親友として仲が良いエピソードですよね~。

素晴らしい・・・ですね。。

滝沢カレンの母 2ショット画像が娘に似て若くて美人すぎる件!

私にも親友がいますが・・かれこれ20年以上の腐れ縁で、苦楽を共にして同じ飯を食った仲間なので、お互いに忙しくて会えなくても気持ちは通じているということはありますよね~。

いつまでもそんな親友は大事にしたいですよね~。

それでは!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました