濱口善幸はタロットカード占い師!予約や鑑定方法・料金も紹介!

濱口善幸はタロットカード占い師!予約や鑑定方法・料金も紹介! タレント

よゐこ濱口優さんに年の離れた弟さんが人気タロットカード占い師であることは有名ですよね~。

そんな濱口優さんの弟でもある濱口善幸さんが行っているタロットカード占いの予約方法や鑑定場所いくらぐらいするのか?といった情報について調べてみましたのでさっそく見ていきましょう~。。

Sponsored Link
 

濱口善幸はタロットカード占い師!予約方法はどうなっているのか調査!

関西を中心にタロットカードによる鑑定をされている濱口善幸さんですが、現在予約が大人気で予約がしにくい状況ですね~。

ここでは・・予約方法についていろいろありそうな感じがしましたのでさっそく見ていきましょう~。。

予約方法ですが・・3つの方法があるようですね~。

・大阪にあるアトリエでの鑑定予約

出張依頼による外部での鑑定予約

skypeにて実施する無料鑑定予約

この中だと・・skype無料鑑定や大阪のアトリエ!?での鑑定が気になりますね~。

大阪のアトリエってどこにあるんでしょうかね~。

調べてみる必要がありそうですね~(笑)

skype無料鑑定に興味がある方は・・マメに!twitterをチェックされることをおススメします~。

濱口善幸はタロットカード占い師!予約や鑑定方法・料金も紹介!

タロットカード占いの鑑定方法は?項目別に詳細に解説!

・大阪にあるアトリエでの鑑定
→これが一番オーソドックスになると思いますね。

文字通り大阪のアトリエにてマンツーマンで占いによる鑑定を実施してもらうことになります。

全国各地から占い希望の方が毎日のように押し寄せてくると思いますので、ご心中お察し申し上げます(苦笑)

加藤紗里の父親予想・各人の詳細!条件や画像で接点をまとめて検証!

スケジュールの枠が元々少ないので気長に予約を試みましょう~。。

・出張依頼による外部での鑑定
→鑑定依頼者との調整になりますが、外部での鑑定になります。

アトリエ以外の場所でも、タロットカードがあれば占いが出来ると思いますが、個人的にはやはりオーソドックスなこのスタイルが一番好きですね~(笑)

・skype無料鑑定
毎月抽選でTwitterフォロワー限定から選出

twitterをよく見てる人だと応募可能ですが・夜も会社の人が多いので・・厳しいですよね~。

Sponsored Link
 

濱口善幸の鑑定が受けられる場所や料金は?コースも紹介!

意外と・・鑑定料金体系が気になりますよね~。

現在、濱口善幸さんのところでのメニューは・・主にタロットリーディングやカウンセリングなどの定番な内容以外に・・カウンセリングをメインに見てもらうコースなどがあります。

占い師の相場がわからないので料金が気になりますね~。

つづいて場所ですが・・詳細な住所を見れば皆さんも迷わないと思いました。

・大阪アトリエの住所

大阪府大阪市此花区梅香3丁目6番5号で・・壁は白が綺麗な建物ですね~。

最後に・・鑑定コースですが・・『タロットリーディウング1』『タロットリーディウング2』『タロット占い+カウンセリング』となっており・・料金もそれぞれ、5500円・11000円・19800円となかなかのお値段だと思います。

人気のタロット占いであり、お兄さんの濱口優さんが自身の結婚のタイミングにも影響を及ぼした濱口善幸さんの占いの人気が当分続きそうですね~。

私は気長に予約が取れるまで頑張りたいと思いますww

2020年花粉症ピーク時期と飛散量を予想!事前にわかる理由は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました