炎鵬 彼女は田中みな実が好みでヤバすぎ!求める人物像は?

炎鵬 彼女は田中みな実が好みでヤバすぎ!求める人物像 スポーツ

炎鵬は大相撲でイケメンで女性に大人気ですね~。

以前は舞の海さんが大活躍したことを思い出しますが・・イケメンな力士でさぞモテると思いますね!

そんな炎鵬関ですが・・・彼女が田中みな実さん?と付き合っている?好きなタイプ?と・・いろんな情報があります。。

ここでは情報を整理しつつ・・炎鵬関の彼女に関する情報について調査していきたいと思います!

Sponsored Link
 

炎鵬の彼女は田中みな実なのか?本当はどうなの?

炎鵬関はあどけない可愛い感じもしつつなので・・・女性の母性本能をくすぐると思いますね~。

包み込みたいという感情が芽生えるタイプではありますので・・・年上の田中みな実さんは理想の相手ではないでしょうか・・(笑)

炎鵬関の理想のタイプは田中みな実さんと公言され、実際にもテレビの番組内で待望の共演が実現して・・・いきなり告白!?って・・純粋すぎませんか~(笑)

柳いろはの母・福井希容の若い頃画像が娘に似て若くて美人すぎる件!

番組後に連絡先の交換はしていないと言われていますが・・今後が気になりますね~(苦笑)

炎鵬 彼女は田中みな実が好みでヤバすぎ!求める人物像

炎鵬の理想の人物像はヤバい!?田中みな実以外だと・・?

炎鵬関の理想のタイプって・・年下より年上でハーフタイプが好みのようです。

女優さんだと・・鈴木京香さん、松嶋菜々子さん、篠原涼子さん・・と皆さん熟女で大人の魅力満載ですね~。。

誰をイメージしているのかわかりませんが・・寝起きが良く、ショートカットが似合って、気配りが出来て目と歯も綺麗な人が理想なタイプのようです。

これは・・理想が高いですね~・・・でも田中みな実さんだと条件を満たしている感じがしますね~。

Sponsored Link
 

炎鵬と田中みな実の今後の行方はどうなる?

番組内では・・炎鵬関の猛プッシュを難なくかわす・・田中みな実さんですが・・小悪魔的なところが炎鵬関には魅力的!?に映っていると思いますね~。

さんまさんからは・・・田中みな実さんのことをよく知っているだけに・・・炎鵬関に忠告!?されたようですが・・どうなんでしょうね・・(苦笑)

炎鵬関は、田中みな実さんに一目ぼれして一途な感じがしますし、大相撲だと・・年中稽古や巡業などで交友関係も限定されがちになるので・・田中みな実さんへのアプローチは継続するのでは?と思いますね~。

絶え間ない人一倍努力して現在の地位まで上り詰めた炎鵬関なので・・今後も猛プッシュするのでは?と思いますし、今後テレビ番組などで共演される機会も十分考えられますので何らかの情報が得られるかもしれませんね。

久野静香のバイク姿がかっこ可愛いぞ!メーカー車種と値段も紹介!

田中みな実さんは恋多い女性なイメージもありますので・・今後の行方に注目していきたいと思います!!

では!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました