岡田結実の母・岡田祐佳の若い頃画像が娘と似て美人すぎる理由は?

岡田結実の母・岡田祐佳の若い頃画像が娘と似て美人すぎるか比較 タレント

岡田結実さんはお父さんの岡田圭右さんのさんとして有名でバラエティー番組にはお父さん譲りのお笑いセンスの良さを発揮して人気がありますよね~。

お母さんも実は元芸人上嶋祐佳さんというまさしくお笑い界のプリンセスですが、本人は同じ事務所の米倉涼子さんに憧れ、切磋琢磨してきたみたいですね。。

岡田結実さんはパッチリな目元がチャームポイントで美人で、インパクトありますよね。。

ここでは岡田結実さんとお母さんである岡田祐佳さんの若い頃の画像を比較してみたいと思います。

Sponsored Link
 

岡田祐佳はお笑い芸人のようだが若い頃美人だったのか調査!

岡田祐佳さんは元お笑い芸人で、上嶋祐佳さんという名前でお笑いコンビを結成していたことがわかっています。

コンビ名は・・『-4℃』!?・・・どこかのブランドで・・『4℃』であったような・・(苦笑)

女性の洋服のブランドやアクセサリーでシンプルなデザインが人気なブランドを思い出しました(笑)

そういえば・・私の妻がこの『4℃』が好きで、今でも家のキャビネットに洋服が眠っています(苦笑)

当時の画像がこちらになります~。。

20歳ごろでしょうか・・(笑)

ぱっと見た感じの印象は・・こんな可愛い人がお笑い芸人なの?と思ってしまいました(汗)

見事!?にイケメンな旦那さんである岡田圭右さんをゲット!したあたりはさすがですね~(笑)

岡田結実の母・岡田祐佳の若い頃画像が娘と似て美人すぎるか比較

岡田結実と岡田祐佳の2ショット画像は美人で似すぎ!?

岡田結実さんと岡田祐佳さんは親子で似ていて美人ではありますが、そっくりではない感じもしますが、似ている?とも思えるという何ともはっきりしない感じですが、その理由について見ていきたいと思います。

柳いろはの母・福井希容の若い頃画像が娘に似て若くて美人すぎる件!

まずそっくりで似すぎ!?と思える理由についてですが、髪型の感じは似ている感じですね。。

髪質までは実際お二人とお会いして髪の毛に触れたわけではないので何とも言えませんが・・画像からだと・・髪質は近い感じがしますね。

若干細い感じでしょうか(笑)

目元は・・よーく見ると岡田結実さんはお父さんの岡田圭右さんの目元にも似ている感じがします。

いわゆる両親の目元が融合!?された感じなので・・どちらにも似ている感じがします(笑)

目元の鋭さがとてもインパクトがあるので・・目が誰かに似ている・・とずーっと気になっていたのですが分かりました!!

大きく目を見開いたときによく似ているのは、プロゴルファーだった宮里藍さんだと思いました。

皆さんは誰に似ていると思いますか!?(笑)

また親子で美人で似すぎ!と思われるのは・・お二人の画像のポーズが・・見事に決まっていますね~。

お笑い仕込みなので・・とても自然体で無理がないところが好印象ですね(笑)

性格的なキャラも似ていると思いますね~。

Sponsored Link
 

岡田祐佳と若い頃の岡田結実が似ているか比較検証!

岡田祐佳さんの若い頃と娘の岡田結実さんを比較してみたいと思います!

顔の輪郭のカーブは年を重ねても骨格の部分なので変わりませんが、同じカーブですね。

お父さんの岡田圭右さんの輪郭と同じなのが、岡田結実さんの2歳年上のお兄さんである岡田隆之介さんですね~。

ちなみに・・お父さんに似てプチワイルド的な顔立ちをされていて将来が楽しみです。

話は戻しますが・・岡田祐佳さんと岡田結実さんは、眉毛のカーブや頬の肉付き具合なども似ていて美人で似ていますね。。

お父さんの岡田圭右さんの凛々しい顔の濃いパーツをお母さんの岡田祐佳さんの美的な顔のパーツのハイブリッドを容姿を兼ね備えている岡田結実さんですが、これからバラエティー路線で培った経験を憧れの女優さんとして実力をいかんなく発揮してもらいたいですね。。

これからの活躍がホントに楽しみですね~。

では!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました