浅野里香が可愛いと言われる理由は?出身中学や高校はどこか紹介!

浅野里香が可愛いと言われる理由は?出身中学や高校はどこか紹介! タレント

ブラタモリの新しいアシスタントに大抜擢の浅野里香アナウンサーに注目が集まっていますね!

可愛い!と評判な理由を大学でのエピソードから紹介したり、出身中学や高校について調査してみましたので宜しければご覧いただければ幸いです。

Sponsored Link
 

浅野里香アナウンサーは大学時代も可愛いと言われた理由を紹介!

浅野里香アナウンサーは大学が聖心女子大学とのことですが・・・広尾の程よい高台にある言わずと知れたお嬢様大学ですね~。。

小学校からエスカレーター式で大学まで行く人も多い大学ですが、元カノが出身でした・・(苦笑)

浅野里香アナも・・今は北海道にいらっしゃいますが・・出身は東京なんですね~・・。。

浄化の儀式のカンボとは?毒カエルの種類と注意点・効能を紹介!

東京出身で自宅から通える聖心女子大学を選択したのは理解できますね~。

大学時代から可愛い!と評判で・・『毎日美女大学』というサイトで紹介されたこともあるぐらいです!

キャッチフレーズをつけるとすれば・・お嬢様な見かけですが、こうみえて特技はテニスというギャップがたまらない!という感じでしょうか(笑)

これを見たら可愛い!と思いますよね~(笑)

浅野里香が可愛いと言われる理由は?出身中学や高校はどこか紹介!

浅野里香アナウンサーの出身中学や高校はどこなのか調査!

東京出身の浅野里香アナウンサーですが・・出身中学かえつ有明中学校ということが判明しました!

ということは中学受験をされているということですね~。

高校はそのまま内部進学でかえつ有明高等学校へ進学されています。。

かえつ有明中学・高等学校の所在地は、東京都江東区東雲にあるということで・・・臨海再開発されたエリアですね~。

東雲といえば・・・スーパーオートバックスが全国で初めて出来たのが東雲でしたので・・学生時代はよく行っていました(笑)

かえつ有明高等学校から聖心女子大学へ進学されたんですね~。

内部進学が有利な聖心女子大学に外部で入学するなんて、きっと人並み以上に努力されたんですね・・・(汗)

大学進学の時点でアナウンサー志望があったかもしれないですね。。

Sponsored Link
 

浅野里香がテニスを始めたきっかけは何?何歳から始めたのか調査!

浅野里香アナウンサーの特技はテニスということで・・お嬢様の人気スポーツですね!

滝沢カレンの母 2ショット画像が娘に似て若くて美人すぎる件!

浅野里香アナウンサーがテニスを始めたきっかけは何なのかというと・・・『エースをねらえ』に魅せられて始めたとか・・・(笑)

憧れ・・動機としてはよくあることですね~。

10歳からテニスを始めたということで・・レッスンとか受けていたんでしょうね~。

子供の頃から慣れ親しんだスポーツなので、現在も多忙の合間をぬって楽しまれているとか・・今回ブラタモリに抜擢ということで全国区になりますので、ロケでより多忙になるかとは思いますが、タモリさんとの会話がどのようになるのか楽しみですね~。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました