山崎夢羽はどこが可愛いのか?口元・鼻・眉毛より検証(画像付)

山﨑夢羽が可愛すぎ タレント

BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)にて年末のレコ大では見事に最優秀新人賞を受賞し、注目度が急上昇している山崎夢羽さん!!可愛いですねww

ここでは山崎夢羽さんの可愛いチャームポイントやアーティスト活動以外でもCMやドラマ出演と・・すでに幅広く活躍されている情報をご紹介していきたいと思います。。

宜しければ最後までご覧頂けましたら幸いです。

Sponsored Link
 

山崎夢羽ってなんて読むの?BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)って?

BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)ってどんなアーティストなのか?って気になった人もいるとは思いますが・・今年の8月にメジャーデビューしたばかりのアイドルユニットで、ハロプロがバックアップしているグループですね!

メインはハロプロ研修生からメンバー構成されていますが、その中でもBEYOOOOONDS(ビヨーンズ)でセンターのポジションでひときわ可愛くて、注目度が急上昇していますね!

総勢12名のメンバーのようですが・・グループ内にユニットが存在しているなど・・ちょっと複雑な感じですね・・(汗)

山崎夢羽さんって・・・一度で読めた人はいるんでしょうか・・(苦笑)

夢羽と書いて・・『ゆはね』とはなかなか呼ばないですよね(汗)

本名かはわかりませんでしたが、本名だとしてもキラキラネームで一度見たら忘れられない素敵な名前ですね~。

夢に向かって羽ばたいてほしい・・そんな願いが込められているのかもしれませんね(笑)

あ、『山崎』という苗字も正確には・・『山﨑』が正しいようです。。

山﨑夢羽が可愛すぎ

山崎夢羽が可愛いところは?顔のチャームポイントは?

山崎夢羽さんは、2002年11月生まれですので、17才ですね!!

どちらかというと・・・目鼻立ちがはっきりしていて美人系だと思いますが、可愛いチャームポイントをさっそく見てきたいと思います。。

チャームポイントは、ズバリ!笑った時に口元にチラッと見える八重歯と綺麗な鼻すじだけどちょっとだけ上を向いているお鼻に若干下がり気味な眉毛可愛さを倍増させていると思います。。

今後、もしかしたら眉毛の感じをお化粧とかして変更してしまうかもしれませんが・・このままの感じのどことなくあどけなさがある方が魅力的だと思いますね。

Sponsored Link
 

山崎夢羽が出演したCMやドラマは何?共演者は?

山﨑夢羽さん・・メジャーデビューは今年の9月と最近ですが、メジャーデビュー前にすでにCMやドラマに出演していたことがわかりびっくりしました。

普通とは順序が逆な感じなので気になり調べてみることにしました。。

ではさっそく・・CM出演していたようですが・・どんなCMかというと・・『ピザーラ』2017年3月から2018年6月まで出演されています!!

ちょっと長いですので・・好評だった可能性がありますね~。

CMでは・・出川哲朗さんとの共演でリアクションの取り方や表情の作り方について、直接目の当たりにすることで勉強になったようですね~。

今回、BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)として、アーティストとしての活動がより活発的になるので、CM出演が厳しくなるかもしれませんが、また見てみたいですね。。

つづいて・・ドラマ出演についてですが・・スカパー!で放送された『待つ』というドラマとなります。

なんとこのドラマ・・短編のドラマとはなりますが主役を演じています!!

2019年4月に5日間ほどの期間限定とはなりましたが・・ピザーラのCMで出川哲朗さんの演技から学んだことを自分のものにしているなんてすごすぎですよね~。。

まだまだ17才と将来が楽しみな山﨑夢羽さん・・今度は地上波のテレビドラマで主演をしてもらいたいですね!!

では!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました