明石家さんまの愛車は?車種・価格や過去所有車などの情報まとめ!

明石家さんまの愛車は?車種・価格や過去所有車などの情報まとめ! クルマ

明石家さんまさんは言わずと知れた芸能界でも大御所の方で、愛車に乗っている姿も渋いですね!

ここではそんな明石家さんまさんの愛車車種価格の他にこれまで過去所有してきた愛車についてもまとめてみましたのでさっそく見ていきましょう~。

Sponsored Link
 

明石家さんまの現在の愛車は?車種やグレード・価格などについて

明石家さんまさんの現在の愛車は『メルセデスベンツAMG・Gクラス G63 ゲレンデヴァーゲン』ですね!

は・・紺色?かと思いきや・・正式名称は『デジーノミステックブルー』です。。

色の名称は難しくてよくわかりませんが・・ブルーでもたくさんの色があるんですね~(汗)

まら型式は・・463型と呼ばれている方でV型8気筒エンジンで、排気量3,982ccと4Lクラスですね!

ちなみに・・燃料タンクの容量は100Lとなっています!!

なかなかの大容量ですね~(汗)

もともとメルセデスベンツのGクラスは、軍用車両がベースであり、モデルチェンジを重なるうちに・・室内空間や装備が充実し、今やメルセデスベンツの中でもコアはファンを獲得している人気車種であると言えますね。

気になる価格は『2,114万~』となっています。。

オプション品などを充実させると・・2,500万近くになると思います。

グレードは、『G350 D』『G550』 『AMG G63』となっていますが・・AMGシリーズになると価格帯が一気に高くなるのは気にせいでしょうか・・(苦笑)

装備の充実度合いが素晴らしいのである意味納得ですが・・庶民にはなかなか手が出ないですね(汗)

明石家さんまの愛車は?車種・価格や過去所有車などの情報まとめ!

明石家さんまの愛車ベンツと同じ芸能人についてまとめてみた!

明石家さんまさんの愛車である『メルセデスベンツAMG・Gクラス G63 ゲレンデヴァーゲン』ですが、スポーツ選手も乗られている方がいますね!

ラグビー日本代表の稲垣啓太さんなどの愛車もそのようですが、芸能人だと・・・反町隆史さん・松嶋菜々子さん夫妻ですね!!

反町隆史の愛車は?車種・グレード・価格・燃費&過去所有車まとめ!

あと・・黒木メイサさん・赤西仁さん夫妻も同じだと思われますが・・・いずれも美男美女の夫妻で・・まぶしいですね(笑)

Sponsored Link
 

明石家さんまがこれまで所有してきた愛車についてのまとめ!

明石家さんまさんのこれまで過去所有されてきた愛車はどうなのか見ていきたいと思います!

列挙してみると・・

・ランドローバー・レンジローバーClassic

・プリムス・バラクーダー

・ボルボ・240

・メルセデスベンツAMG・Gクラス G55 ロング ゲレンデヴァーゲン

・シボレー・エルミカーノ

そして現在の愛車である・・

『メルセデスベンツAMG・Gクラス G63 ゲレンデヴァーゲン』となります

よく見ると・・メルセデスベンツAMG・Gクラスが2台乗られていますね~。

矢部浩之の愛車は?車種・グレード・特長・燃費&過去所有車まとめ!

メルセデスベンツの他のAMGではなく、あえてGクラスを乗られるあたりに明石家さんまさんのこだわりが見えますね(笑)

愛車にお気に入りの『ワイリー・コヨーテ』の刺繍をちゃっかり!?と入れているところもかなりこだわっていますね~。。

次のモデルチェンジまで長く乗ってもらいたいですね~。

メルセデスベンツはモデルチェンジが日本の自動車メーカーよりも長いと思いますので、当面はこの『メルセデスベンツAMG・Gクラス G63 ゲレンデヴァーゲン』が明石家さんまさんの愛車となると思います。。

最後までご覧いただきありがとうました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました