ミルクボーイ内海崇 嫁の名前は?馴れ初めや身長・髪型の情報まとめ!

ミルクボーイ内海崇の嫁は?馴れ初めや初デートなどの情報まとめ! タレント

ミルクボーイ内海崇さんが長年のお付き合いのあった彼女と婚約ですね!!

ここでは、そんなさんについての名前馴れ初め画像があるのかどうかについても調査してみましたので、宜しければ最後までご覧いただければ幸いです。

ではさっそく見ていきたいと思います~。

Sponsored Link
 

ミルクボーイ内海の嫁の名前は?あやちゃんは呼び名なの?

ミルクボーイ内海崇さんのさんは一般人の方という情報ですが、呼び名が「あやちゃん」ということですね~。

ということは・・嫁さんの名前は「あや」さんなのか気になりますね~。

呼び名と名前は必ずしも同じではないので調べてみると・・・「あやの」さんでした!

漢字はわからずで・・・すみません(苦笑)

ちなみに・・この呼び名で多い漢字は「綾乃」さんとなりますが・・日本語って漢字の組み合わせが多いので難しいですよね・・(汗)

私の時代は・・・女の子の名前といえば・・〇子という感じでした。。

あ、時代はわかっちゃいますね~ww

ミルクボーイ内海崇の嫁は?馴れ初めや初デートなどの情報まとめ!

嫁のあやちゃんとの馴れ初めは?初デートのエピソードが凄すぎるWW

ミルクボーイ内海崇さんとさんになる「あやの」さんとの馴れ初めについて見ていきたいと思います~。

たけしの愛車・過去現在の車種と時価総額!レクサスを選んだ理由は?

嫁さんとの馴れ初めは・・あやのさんがミルクボーイ内海崇さんのファンだったのが、きっかけで内海崇さんからの猛アタックで交際をスタートさせ・・見事ゴールイン!!ですね。

今ではメジャーとなったミルクボーイですが、売れない下積み時代に当時内海さんが日記をネットで公開していたときに・・1件だけコメントをしてくれたのが、「あやの」さんでした。

私もTwitterで・・ツイートして1件でもコメントを頂戴してくれるだけでもメチャクチャ嬉しかったのを鮮明に覚えています~。

誰かに応援してもらえるってことは明日への原動力となりますよね~。

ちなみに初デートは・・2011年3月で、2人で食事に行ったのですが、そのときに内海崇さんは自分が当時熱中していた任天堂3DSペットのゲームをいきなり紹介して見せるも・・・反応がイマイチという結果に・・(苦笑)

初デートで・・お互いの共通の趣味がゲームであれば別ですが・・・趣味でもないゲームを見せられても・・・反応がイマイチなのは当然ですよね~。

逆に・・これで交際が順調!?にスタートしたのは不思議な感じですね~。

あやのさんの心の広さは、素晴らしいですね~。

この初デート!?の1か月後の2011年4月12日に交際がスタートで・・今年で9年目となり女性としても結婚を当然意識しているわけですし、これからの芸人の嫁として内海崇さんを内助の功として支えるには絶妙のタイミングですね~。

Sponsored Link
 

嫁のあやのさんはぽっちゃりで可愛い?身長や髪型や顔の特徴は?

ミルクボーイ内海崇さんの嫁である「あやの」さんについてぽっちゃりしているとの情報がありますが・・画像がないか調査してみましたが一般人ということもあり画像がありませんでした。

ミルクボーイ内海崇の嫁は?馴れ初めや初デートなどの情報まとめ!

内海崇さんも嫁さんが一般人ということもあり、相方の駒場さんが写真を見せてもらった程度の鉄壁のガードぶり!?で愛妻家ですね~。

内海崇さん自身・・・あやのさんの似顔絵を描いていた際、顔の特徴を書いていましたが、ほくろが2か所あるということぐらいしかなく、内海崇さんのツイートなどで並んで写っている影から・・内海崇さんよりも10cmほど低い身長になると思いますので、内海崇さんの身長が168cmとなると・・嫁さんの身長160cm前後ではないかと予想されます。

髪型も肩上ぐらいまでのショートで、内海崇さんが書いた嫁さんの似顔絵だとこれ以上の容姿についてわかりませんでした(苦笑)

ちなみに・・相方の駒場さんは既婚者ですが・・嫁のユキさんは美人ですね~。

まだお子さんの情報はありませんでしたが・・今後の活躍とともに楽しみですね!!

それでは!!

矢部浩之の愛車は?車種・グレード・特長・燃費&過去所有車まとめ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました