宇垣美里のコスプレが可愛すぎる!コードギアスの好きなキャラは?

宇垣美里 コスプレ 可愛すぎる 鹿目まどか タレント

元TBSアナウンサーでフリーに転身し、アナウンサーのみならずタレントとしても活躍の幅を広げている宇垣美里ですが、アナ時代からアニメ好きなのは有名でしたが・・コスプレに対する情熱も並外れており、本格的なコスプレには・・タレントとして!?のプロ意識がありますよね!

櫻井智 引退〜復帰の理由は?活動再開の真相を調査!

しかも・・・美しすぎて話題になっていますよね~。

これまでの本格的なコスプレも含め宇垣美里のこれまでのコスプレも含め、サクッと紹介していきたいと思います!

Sponsored Link
 

宇垣美里のコスプレの完成度がハンパない!そのクオリティとは?

宇垣美里は、といえば・・アナウンサー時代からアニメやコスプレが大好きなのは有名な話ですよね~。

実際、アニメ『コードギアス』のイベント会場にも・・ちゃっかり?プライベートで出没!?しちゃったりしているようです。。

コスプレの役になりきるために・・実際に前日の晩の就寝時に・・目が腫れないように・・・目元を温めて寝たり・・といったエピソードもあります。

コスプレ当日は、役者に成りきって・・アナウンサー時代に身に付けたスキル!?のカメラ目線はもちろん、あざとい笑顔で見ている人を魅了するあたりは・・・さすがですね~。

宇垣美里 コスプレ 鹿目まどか

宇垣美里のこれまでのコスプレといえば?あの人気キャラの・・

これまで・・・アナウンサーという肩書で・・控え目!?にコスプレを披露していましたが・・・有名!?なものを紹介してきたいと思いますね。

『魔法少女まどか☆マギカ』

ピンクの髪に・・・白とピンクを基調とした・・・いかにもコスプレといったかわいらしい服装ですよね!

人気アニメのキャラクター『鹿目まどか』なので、アニメが好きな人であれば周知ですよね~。

コスプレをして『悪を焼き払いたい~』なんてコメントをするあたりは・・・素晴らしいですね!

『美少女戦士セーラームーン』

トレードマークの黄色の長い髪とセーラー服が・・リアでこんなに似合う人はなかなかいないのでは!?と思ってしまいます。。

「月に代わっておしおきよ~」なんて・・・言われたらイチコロかも!?

・化粧品メイクアップブランド『KATE』の黒魔女

黒を基調とした衣装で・・メイクは当然・・このブランド化粧品を使用していますが・・カラコン、爪も黒にしたりして美魔女になりきっていて・・とっても魅力的ですね~。

『人間どもを魅了してやる~』と決めのポーズをされたら・・ファンにはたまりませんよね~。

Sponsored Link
 

宇垣美里がコスプレする可能性があるキャラは?

宇垣美里が好きなアニメだと・・・コードギアスのようですが・・・『コードギアス反逆のルルーシュ』のキャラで『ユーフェミア・リ・ブリタニア』のコスプレとかに今後するかもしれませんね!

福原遥は声優もまいんちゃんから成長!?幼児アニメの主役で登場!

フリーになって・・芸能事務所も・・米倉涼子などの美女を多く所属している事務所に所属していますので・・よりタレントとして売り込みを今後する意味でも・・コスプレ姿は今以上に期待できると思います!

今回の黒魔女のコスプレで・・注目されたので・・他のイベントにてコスプレのオファーが殺到するかも!?。。

また・・アニメのキャラになりきるだけでなく、アナウンサーとしての音声スキルもありますので・・声優などやナレーターなどにも活躍の幅をアニメ業界にも広げていく可能性もあります。。

28歳という一番輝いている時期でもありますので・・今後のコスプレ!?にも期待していきたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました