大谷凛香の空手の戦績が凄そう&道着姿も可愛すぎる!(画像他)

大谷凜香の空手の戦績がすごい タレント

ファッション雑誌の『二コラ』の専属モデルとしても大人気の大谷凛香さん、仙台出身ということで東北美人ですね~。

まだ19才ということですが・・・可愛いですよね~。

現在、東京の大学進学されてキャンパスライフを謳歌していて、まさに・・青春真っ盛りですね(笑)

そんな大谷凛香さんの特技を見ると・・・編み物とか料理とかではなく・・・空手!!!!とあります(汗)

野球と空手が特技なファッションモデルさんというのはなかなか珍しいですよね~。

そこで、空手の腕前や戦績、道着姿なども気になりましたので調べてみることにしました。。

宜しければ最後までご覧ください。

Sponsored Link
 

大谷凛香 空手の道着姿が可愛すぎるのか?画像で検証してみた!

大谷凛香さんの特技である空手について、道着姿があどけなさが残る小学生時代の画像を見ていき、可愛いのか見ていきたいと思います!

空手の道着姿での記念撮影したと思われる写真を見てみて、道着がとても良く似合っていてスポーツ美少女だと思いました!!

体の線は細めですが、体幹がしっかりしている感じで姿勢が良いのも美人さを引き立てていると思いますね!

それにしても・・首にかけられているメダルの数が多くて凄すぎですね~。

可愛いだけではなくて強いという・・ある意味無敵!?な感じですね(笑)

大谷凜香の空手の戦績がすごい

大谷凛香の空手の腕前がどれぐらい強いのか?何才で初めたのかも調査!

大谷凛香さんの空手の腕前を調べてみると・・・なんと黒帯!ということが判明しました。。

ということは初段以上ということになりますね~。

武田梨奈は空手の黒帯で美しさとのギャップがたまらない?(画像付)

調べていくと・・初段の腕前ということがわかりましたが・・最初は白帯の初心者から始めていると思いますが、何才ぐらいから空手を習い始めたんでしょうか・・!?

習い始めたきっかけはいろいろ考えられますが・・兄弟がやっていたとか、両親のどちらかがやっていたとかかもしれませんね。。

ちなみに・・大谷凛香さんは年子でお兄さんがいて、幼い頃、お兄さんがゲーム機で『ポケモン』をやっていた影響もあり、ポケモンが大好きになった経緯もあり、お兄さんの影響が大きいようですね~。

空手を始めたきっかけは調べたところ、残念ながらわかりませんでしたが、なんと!4才から習い始めていることがわかりました!

4才といえば・・幼稚園の園児!?の可能性が大ですが・・幼少の頃から空手を習い始めたんですね・・・ひたむきに努力しないと昇段試験を受けることは出来ませんので努力家だと思います。

小学校時代は空手一直線!?で打ち込んだようですので・・実質的な空手歴は8年ぐらいになりますが・・昇段試験を見事突破して初段になったのは筋が良かったと思いますね!!

Sponsored Link
 

小学校時代の空手はどれぐらい強かったの?戦績を調査!

大谷凛香さんの空手の腕前は初段ということで、かなり強いのでは?と言われていますが・・実際の空手の戦績はどうなのかということが気になりますよね~。

戦績に関する情報について調べていくと・・・大会で優秀な選手のみに授与されるメダルをたくさん首にかけている写真もあったりと素晴らしい戦績だったことが伺えますね~。

具体的には・・今から9年前の情報にはなりますが、大谷凛香さんが小学4年生のときに出場した大会の記録がありましたので紹介したいと思います!

宮城県武道館にて、2010年3月14日『第30回中央地区空手道選手権大会』が開催され、小学4年女子の部で個人3位、個人組手では1位!という輝かしい戦績を収められています。。

組手で優勝ということですが、相手に向き合って試合を行う組手の方がモチベーションがあがりますよね~。

それにしても・・わずか10才でチャンピオンとは・・・恐るべしですね(苦笑)

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました